忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけどバトン再び・・・
しかも・・・水戸兄・・・
(俺?)
今すぐ帰ってくれていいですよ兄さん。
(せっかく来たんだし・・・)
むしろ今すぐ帰ってください兄さん。
(妹にいじめられとる俺・・・)

夢路さんからさらに回ってきてますので・・・
とりあえず一個ずつ撃退していきますね。
(俺様撃退するとは何事だー!!!)
黙れ、カス。
(いじいじいじいじ・・・・)
どうして男キャラはいじけるのが多いんでしょうか・・・


 

愛してるんだけどバトン

指定:水戸兄

※ 包み隠さず全て語ること
※ アンカーを突っ走るのは禁止
※ 指定されたキャラの萌を語ること
※ 指定するキャラは男の子キャラであること
※ 回されたら何回もやること
※ リターン返し返しくらっても文句はなしよ

お願いですから帰ってください。
「めんどい」
むしろ帰れ。
「えぇー・・・」
帰らないとレイリアの調合品ぶつけますよ。
「それ勘弁」
じゃあ帰ってください。
「帰り方わからんのじゃ!!!」
もう諦めます・・・

■初めて出会った場所は?
私が生まれてしばらくしたら見たくない顔が目の前に・・・
「絶対憶えてないだろ!!!」


■どこに萌えを感じる?
なし。
「嘘だ!」
真面目にないです。
「いじいじ・・・」
飛鳥姉には実は甘いとこ。
「ギク・・・・・」

■M?orS?どっちでいて欲しい?
これがMだったら逆に嫌です。
「キモイだろ・・・」
今も十分キモイですけど。
「妹のくせに扱いが酷すぎる・・・」

■どんな仕草が萌え?
飛鳥姉曰く、「もう剣構える時は最高!むしろ全部が最高!」
「・・・・・/////」
何気に照れないでください、キモイんですけど。
「たんたんと言うのやめれ!!!!」
ついでに惚気るの禁止です。
「うるせぇい!!!」

■好きなところは?
だからないですって。
「一個も?」
ない。
「・・・・」
あえてたまーーーーーーーーーーーーーっに優しいとこです。
「めちゃくちゃ嫌味なほど長いんだけど・・・」

■嫌いなところは?
全部です。
「お前な・・・」
すぐ殴るし命令するし変な踊りするし。
「お前だって跳び蹴りしてくるだろが!!!」
仕返しですし飛鳥姉から承諾得てますので。
「あいつ・・・いつのまに・・・」

■望んでいることは?
舞台から降りてください。
「殺す気かよ!!!」
内容上そうもいかないのが残念ですけどね。
「てか俺様不死身だし!」
戯言もいい加減にしやがれ。
「・・・・・・・・」

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
マイマイさんと任務行ってきてください。
「迷子になるのがオチだと思う」
バリスさんと男の語りを・・・
「飛鳥に変態と誤解されるから二人っきりは・・・」
そらと遊んでください。
「ある意味兄弟と見間違えられそう」
翼と競争してください。
「年上なのに見事に負けるのが泣けるだろ・・・」
レイリアの実験台になってください。
「今までの中で一番却下!!!!」

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
・・・・・・・・・・・・顔?
「なんで?」
いや、なんか意地悪そうな顔してるんで・・・
「してねぇ!!!!」
全体的に大人っぽくして目とかだけ子供っぽくすれば大丈夫です。
「バリスさんが一番大人って感じだもんな」
見た目、だけですけどね。
「見た目、だけだけどな・・・」

■家族にするなら?
兄。
「そのままやん」

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。
「高校生だしな・・・俺・・・一応・・・」
大丈夫です、身長でいけば中学生でもいけます。
「お前な~・・・!」

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
だらだらしてそうなんでジャージ。
「普段俺パジャm・・・」
だらけ全開発言禁止です。

■結婚したい?
気が狂っても絶対に嫌です。
「俺だっていやじゃ!!!」
飛鳥姉いるもんね。
「それはそれだぁーーーー!!!(泣)」

■最後に愛をどうぞ
気が狂っても愛なんて叫べません。
むしろ飛鳥姉にしといてください。
「しねぇーよ!!!」
駄目ですね~それだから何も進展しないんですよ・・・
「・・・・・へ?」
もう手繋ぐだけじゃ駄目ですよ~もう一段階上げないと
「うわぁーーーーーー!!!!」
うるさいですね~・・・

■次に愛を叫ぶ人5人をどうぞ

アンカー駄目と言われてもアンカー突っ走ります。
「オメー」
あり~。
「「・・・・・・・・・・さみし」」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  終戦。。。    HOME    ふぅ・・・  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]