忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見ていないでしょうがひっそりと…
気づけばつい先日20歳となりました。
ただただ思いつきで小説もどきを書いていたあの頃、
結局何一つも形にすることはできなかったけれど、
今でもレイリアやそら達の物語を思い描き続けています。
いつか形にすることができればいいのになと思います。

来年からとうとう社会人になります。
高校時代にできたウェディングドレスコーディネータの夢を叶え、
来年から式場のドレス部門で働いていくこととなりました。
期待と不安でいっぱいなのですが、全力で新郎新婦様の
最高の一日のお手伝いをしていきたいと意気込んでおります。
そしていつかはオーダーメイドドレスの針子として働いていきたい
ということが今後の夢であり目標です。

大人ぶっていたけれど、本当の大人はこれからだと思います。
責任と自覚を持ち、立派な社会人として日々努力します。
頭の中はいつまでもファンタジックなものが好きな子供だけれど、
それも含めて私だと思いますので、ゆっくり成長していこうと思います。

この頃さぽているや小説を通じて仲良くしていただいた皆様には
今でも本当に感謝しております。
随分画面の向こう側の人たちとの繋がりはなくなってしまいましたが、
楽しかった思い出はいつまでも残っており、懐かしく思います。
私よりも大人だった皆様はより大人になり、もう私のことも
過去の記憶となり覚えてもいないと思います。
学校などで同じような話ができない分、私には皆様がとても大事でした。
またお話できたらなとは思いますが、それぞれ事情も変わり、
リンクの繋がらない人も多くいます。
皆様がいつまでも元気で楽しく過ごせることを遠くから願っております。

もしかしたらまた新しくブログやHPをやり始めるかもしれませんが、
きっと数年先の話だと思います。
今はtwitterが主流の時代になり、ブログをちまちま書く人が
周りにはいません。
別アカウントを作ったりしたら、貼りに来るかもしれません。
またいろんな人と関わりを持てることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
たまには覗いて思い出を振り返りに来ようと思います。
それでは、また会う日まで。。。

ゼロ/明日夢
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
大変ご無沙汰してます
覚えておいででしょうか?さぽているでお世話になりました燕那です。
夢を叶えられたということで、おめでとうございます!!

私も当時は、ゼロさんに色々とお話を聞いて貰ったりととても楽しい時を過ごさせて貰いました。
私の方は覚えておりますよ~!!

もしよろしければ、またぜひお話させて頂きたく思いますのでご一報頂けたらと思います。

寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ。
いつか、このコメントを発見して下さることを信じてこの辺りで失礼致します。
ではでは。
燕那 2015/01/02(Fri) 01:51 編集


Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]