忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトン回答しかしてませんね~・・・
いや、めんどくさいからではないんですよ。

多分・・・(あっ)



気を取り直して回答しますか!
私はアクティブな人でまわってきました。

・・・・・・・・・・・アクティブ?・・・私が?

身の回りに高飛び145cm飛んじゃう友達いますよ?

 
まぁ・・・気にしず・・・気にしず・・・

続きからどうぞ。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:米舞さん

米舞さん紹介するんですか?
えっと・・・・・・・・・・迷探偵ですね(えっ)

001:まず始めに【米舞さん】との関係は?
└さぽ友さんです。

002:初の出会いは?
└ある日突然さぽメールが来ました。
 つまりさぽているですね。

003:【米舞さん】は女性?男性?
└多分半分ずつぐらい・・・いえ、女性です。

004:見た感じどんな人?
└見たことないですが多分・・・子供っぽいんじゃないですか?
 年下にペコペコしてそうですねw

005:【米舞さん】の長所を3つ
└努力家。
 ポジティブ。
 元気ハツラツ!

006:逆に短所を3つ
└迷子になりすぎ。
 浮気が多いこと。
 突然暴走するとこ。
 天然さん。
 頑張りすぎるとこ。

・・・あれ?オーバーしてますね~♪


007:【米舞さん】を色で表すなら?
└・・・黄色?もしくはオレンジです。

008:では動物なら?
└ハムスター・・・ちょろちょろしたあげく迷子に(あっ)

009:【米舞さん】はモテそう?
└・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モテると思います!!!
 迷子と天然とリュドラルさん抜けばモテますよ!!!

010:1番の思い出は?
└・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(オイ)
 自分的には最初のメールが衝撃すぎまして・・・w

011:喧嘩したことは?
└ないと思います。
 というより米舞さんは喧嘩という言葉知っているのでしょうか?

012:ラブコールをどうぞ
└ひよりちゃん~浮気してますよ~
 ・・・あ、ラブコールでしたね。
 米舞さんのこと好きですよ~(棒読み)
 ふふふ・・・これからもお世話になりますね♪

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→茜雫さん、いろいろと優しいですよ♪
面白い人→ループスちゃん・・・ここに何故か当てはまる子w
頼りになる人→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レイリア?
繊細な人→そんなか弱い人知り合いにいませんですよー・・・
明るい人→米舞さん、スーパーウルトラポジティブ!!!(えっ)
気の合う人→・・・???
不思議な人→あぁーこっち見ないでください。
センスの良い人→古都里さん、いろんな意味でセンスありです。
アクティブ→翼・・・いえ・・・動き回ってるな~っと・・・
気になる人→ふふふ・・・いません(きっぱり)


んー友達少ない人には優しくないバトンですね・・・
と言いつつまわしまくる私は鬼ですかね?死神ですかね♪?
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
バトン回答ありがとうござ・・・
 ・・・って、なんかまた回ってきた~!!
ループス宛ですか。
知らせておきますね~。
しかし、さすがは救世主ご一行様……。
年少チームが鉄板とか活用してたのは笑いました!
知蔵夢路 URL 2008/10/20(Mon) 22:31 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]