忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまたきましたこのバトン!
ちなみにループスちゃんですね。

そしてまた三人ですね・・・



・・・・あれ?




問題あるのが一名いる気が・・・


気にしず続きからどうぞ。

 

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:ループスちゃん

ゼロ「ループスちゃんから回ってきたんですよ♪」
レイリア「♪じゃないわよ。いい加減に返ってくるな」
翼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰っていい?」
ゼロ・レイリア「「あなたに拒否権なし」」
翼「ふぁい・・・・・・・・・・」


001:まず始めに【ループスちゃん】との関係は?
└ゼロ「えっと・・・お友達と言うのでしょうか?」
 レイリア「さぁ?知り合いかしら?」
 ゼロ「素直に友達って言いましょうよ」
 レイリア「いやよ、めんどくさい」
 ゼロ「・・・・・・・・・」
 レイリア「翼は?」
 翼「・・・・・・関係?・・・ははは・・・・・・・全てにおいての仇」
 レイリア「・・・・はぁ・・・」

002:初の出会いは?
└ゼロ「死ぬほど歩くのに疲れてたときに発見しました」
 レイリア「そういえばゼロはそうね・・・」
 翼「俺はえっと・・・」
 レイリア「二千六百年と68490時間前」
 翼「うわ・・・全く持って覚えてねぇーや」
 ゼロ「私もあの日より前から知ってましたけどね」
 レイリア「それは初耳ね」
 ゼロ「あはは・・・あえて聞かないでください」

003:【ループスちゃん】は女性?男性?
└ゼロ「女性ですね、女性と言うより少女ですけど」
 レイリア「そうね・・・少女と名乗り続ける少年もいるけど」
 翼「俺は男じゃねぇーーーーーー!!!」
 レイリア「こうやっていじるのが一番面白いわ」
 ゼロ「はぁ・・・腹黒い」

004:見た感じどんな人?
└ゼロ「どんな人って・・・」
 レイリア「それはもう・・・」
 翼「貧乳のガキンチョじゃね?」
 
 バキ!!!!!!!!
 
 ゼロ「まず翼が言うセリフではありませんね」
 レイリア「見た感じ真っ白な子ね」
 ゼロ「いろんな意味で何もかもが真っ白ですね・・・」

005:【ループスちゃん】の長所を3つ
└ゼロ「しっかり者・・・です・・・?」
 レイリア「・・・・・・・・男より強力かしら?」
 翼「都合いいとこだけ忘れちまうとこ」
 ゼロ「・・・・・・長所じゃないですよね・・・」
 レイリア「その前にゼロの疑問系のほうが気になるわ」
 翼「はっきり言って俺は長所ないと思う」

006:逆に短所を短所を3つ
└ゼロ「あー・・・夢路さんへの突っ込みが・・・」
 レイリア「戦闘とか全てにおいて甘いわ」
 翼「短所?えーっと・・・」
 レイリア「言わせると永遠に言い続けるからいいわ」
 翼「えぇ!?今ものすんごく言う気満々だったんだけど!?」
 ゼロ「あんま悪いとこばかり見ていても駄目ですよ・・・?」

007:【ループス】を色で表すなら?
└ゼロ「紫ですね」
 レイリア「藤色と言うよりは銀河色」
 翼「闇より深い黒」

008:では動物なら?
└ゼロ「謳う狼さん」
 レイリア「狼姫」
 翼「狼女」

009:【ループスちゃん】はモテそう?
└翼「モテん」
 レイリア「そうね・・・狼姫と恐れられてるから・・・」
 ゼロ「サポテイルでモテるかと言われますと・・・」
 翼「・・・」
 レイリア「いろいろ抹消しとけば可愛いからモテるわよ」
 ゼロ「剣さえ持たせなければ気の利くいい子ですよ♪」

010:1番の思い出は?
└レイリア「何処での思い出を話せばいいのかしら?」
 ゼロ「何処でもいいのではないでしょうか?」
 翼「えーっと・・・」
 ゼロ「翼何にも言わなくていんですよ♪(黒笑)」
 翼「・・・!!!・・・ふぁい」
 レイリア「私はそうね・・・そらがデリートされた時かしら?」
 ゼロ「黒い過去語りますね・・・」
 レイリア「最終的には戻ってきたけど・・・
       あの時は本気で殺したかったわ」
 ゼロ「私は・・・親を殺された時に見たループスちゃんが印象に・・・」
 レイリア「私達、それぞれループスに黒い過去があるのね・・・」
 ゼロ・翼「「・・・・・・・・・・・・・・・」」


011:喧嘩したことは?
└ゼロ「それはもう~」
 レイリア「腐るほどあるわ」
 翼「喧嘩って言うのかよあれ・・・」
 レイリア「結果的に行けば殺し合いまでした仲よ?」
 ゼロ「・・・私はないですよ・・・多分」
 翼「俺、喧嘩しか売られたことないよな・・・」

012:ラブコールをどうぞ
└翼「何か言った?」
 ゼロ「ラブコールをどうぞ」
 レイリア「あら、今度はいつ稽古するかしら?」
 ゼロ「あ、お暇でしたら夢路さんと一緒に稽古・・・」
 翼「俺用事あるから帰るわ」
 レイリア「逃げたわね・・・」
 ゼロ「根は優しい子ですから、これからも
     ぜひ仲良くしてあげてください」
 レイリア「そうそう、10番目の質問はループス観覧禁止よ」
 ゼロ「・・・・そんなこと言っても無理ですよ・・・」
 レイリア「あら、じゃあ今から夢路脅してくるわ」
 ゼロ「やめなさい!!!!!」

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください


ゼロ「毎回毎回同じ人に行ってしまうのでアンカーします」
レイリア暇だったら勝手にやるといいわ」
ゼロ「レイリアから回ってない人は回答してくれると嬉しいですね♪」
レイリア「じゃあ強制的にひよりに回すわ」
ゼロ「・・・これ、勝手に決めてよかったですっけ?」
レイリア「終わり良ければ全て良しよ」
ゼロ「そうですか・・・・・・・」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
 ……わあ、10番の記事が黒い(汗)
本人見たらショック受けそうですね。
隠しておきます(笑)
……あれ、レイリアさん?
うわ!? ちょヤメ何をすr……(交信途絶)
知蔵夢路 URL 2008/10/26(Sun) 23:13 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]