忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ・・・ひよりちゃん・・・
(怖い!?)

レイリアはいいとして兄さんとバリス兄とモニカさんは
大問題じゃありませんでしょうか!!!?
(そうなの?)


どうやって関係語れと?
(あ・・・・・)


まぁ、気にせず一人ずつ連行してきます。

続きからどうぞ。

 

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:ひより

レイリアだ、いい加減に私を連れ戻すな。
・・・任務にならないのはひよりのせいね。
・・・・・・・・・わかったから遠くで心配そうに見つめないでゼロ。
最後までやりきってみせるわ・・・その後どうなろうともね(黒笑)


001:まず始めに【ひより】との関係は?
└知り合い・・・っていうと泣きつかれるから・・・
 百歩譲って友達にしてあげるわ。

002:初の出会いは?
└ある日突然メール持ってやってきたわ。
 ・・・そして浮気について愚痴って帰ったわ。

003:【ひより】は女性?男性?
└女。

004:見た感じどんな人?
└うるさい。
 そして明るい。

005:【ひより】の長所を3つ
└・・・・・・・・難題ね。
 
 いつでも明るいとこ。
 米舞思いなとこ。
 友達大切にするとこ。
 
 かしら?

006:逆に短所を3つ
└毎回毎回浮気の相談しに来るとこ。
 私にいちいちバトンを回すとこ。
 すぐに浮気と言って包丁振り回すとこ。
 上に続き詩魔法連発するとこ。
 一番に泣き虫なとこ。

 あら、五つもあるとか最悪ね。
 せめて泣き虫は直しせよ?

007:【ひより】を色で表すなら?
└太陽のような明るいオレンジ。
 もしくは向日葵のような黄色。

008:では動物なら?
└・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狼?

009:【ひより】はモテそう?
└明るいし元気だし、モテる要素は持ってるわ。
 ただ、浮気した時のことを想像できる人にしか
 オススメできないが・・・・

010:1番の思い出は?
└ひよりの誕生日祝いの日かしら?
 そういえばあげたオルゴールどうなったのか・・・

011:喧嘩したことは?
└ないな。

012:ラブコールをどうぞ
└貴様、私に何を求めてる・・・・・
 
 まぁ、元気にしてるならそれでいいわね。
 これからも体には気を付けなさい。
 あと、ゼロと翼のことは頼んだ。
 
 帰ってきたら何にでも付き合ってあげるわ。


次に俺、水戸が回答します。
・・・・・・・めんどくさいけど敬語の方がいいのか?(ブツブツ)
まぁいいや、ところでひよりって誰?
・・・・・・・・・・・・・・マイさんの精霊のこと・・・?
それとも突然空から降ってきたひよりのこと?
(そのうち書く予定の贈り物の話です・・・byゼロ)

001:まず始めに【ひより】との関係は?
└結局どれのことだよ・・・・・・・・・・・・(汗)
 んー、知り合いの精霊さん。
 もしくは妹の兄貴?

002:初の出会いは?
└空から降ってきた。
 正直焦った・・・
 飛鳥に殺されそうだったし・・・・・・・

003:【ひより】は女性?男性?
└え、女の子だったと思うけど・・・
 まさか男だった!?
 ・・・・まさかね。
 
004:見た感じどんな人?
└明るい子。
 空から落ちてもピンピンしてる子。

005:【ひより】の長所を3つ
└うぇ!?
 俺そこまで知らん。

 体が丈夫・・・?
 あと誰とでもすぐ仲良くなれるとこ。
 それと、マイさんを迷子にさせないとこ!
 

006:逆に短所を3つ
└えっと・・・・・・・ 

 すぐに抱きつくとこ(特に女に)
 何故かマイさんに「浮気者!」とか言って殺しかけるとこ・・・
 一人でパニックになって破壊始めるとこ。
 
 俺達の神の盾・・・崩壊寸前だったな~・・・

007:【ひより】を色で表すなら?
└なんだろ・・・ピンク?
 何と言うか飛鳥が青だからなぁ~
 真逆ってあたりで反対色。

008:では動物なら?
└兎。
 すばしっこいと言うか何と言うか・・・

009:【ひより】はモテそう?
└いや、何気に数日しかいなかったのにモテてたぞ?
 バリスさんは恋人さん思い出してた見たいだしな・・・
 似てないのに似てるってこのことかな?
 それは置いといて普通にモテると思う。

010:1番の思い出は?
└いや、空から降ってきたこと・・・
 あとパーティーかな?

011:喧嘩したことは?
└喧嘩するほど一緒にいなかったし。

012:ラブコールをどうぞ
ラブコールは勘弁してくれ・・・
真面目に殺されるから・・・
 
でも、元気にやってるならそれでいいんじゃない?



次に俺、バリスが担当しますわ。
・・・てか、なんで俺?
俺、あんま関わりないんだけど?
・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか♪


001:まず始めに【ひより】との関係は?
└え?なんだろ、短期間の仲間?

002:初の出会いは?
└水戸さんが連れてきた。
 まさかの浮気かと思ったけど違った・・・

003:【ひより】は女性?男性?
└結構可愛い女の子だった。
 いや、男ではなかったよ・・・うん。

004:見た感じどんな人?
└なんか・・・見た目は可愛いのに・・・
 何でマイにいきなり包丁向けたんだ?
 「浮気者!」とか言って突っ込んでくるし・・・

005:【ひより】の長所を3つ
└え?そんな知らんけど・・・
 
 ポジティブ。
 元気。
 明るい。
 
すまん、思いつかん。
 
006:逆に短所を3つ
└・・・?
 
 暴力的。
 抱きつき症。
 猪突猛進。
 
すまん、やっぱりわからん。

007:【ひより】を色で表すなら?
└黄色かな?

008:では動物なら?
└狐・・・?

009:【ひより】はモテそう?
└モテると思うよ、うん。

010:1番の思い出は?
└パーティーでダンス誘われたこと。
 そもそも何で俺?

011:喧嘩したことは?
└短期間しかいなかったからない。

012:ラブコールをどうぞ
ラブコールはできんけど・・・
とりあえず元気で頑張れよ。




えっと、最後に私モニカがお答えいたします。
というより私は面識ないですよね?
なので・・・ちょっと回答変ですけど気にしないでください♪

001:まず始めに【ひより】との関係は?
└関係が存在しません。
 私が一方的に知っているんじゃないでしょうか?

002:初の出会いは?
└モニター画面で水戸さん見て遊んでたら・・・
 空から降ってくるのを目撃しました・・・(汗)

003:【ひより】は女性?男性?
└女性だと思います。
 モニターで見てたのでもしかしたら・・・えっと・・・

004:見た感じどんな人?
└明るい人じゃないでしょうか?
 日和って言うくらいですし。
 あ、関係ないですか!?

005:【ひより】の長所を3つ
└すいません、長所も何もお話したことないので・・・
 そのうち夢にでもお邪魔しますね♪

006:逆に短所を短所を3つ
└夢でお会いした時に判断いたしますね♪

007:【ひより】を色で表すなら?
└黄色い人です。
 主に黄色を放つ人はですね、生まれた時に(以下省略)
 すいません・・・ついいつもの癖で語りを・・・

008:では動物なら?
└私猫以外は飼ったことないので・・・
 ・・・そもそも猫といえるのかもわからないですけど。
 話がそれましたね・・・多分犬ですよ♪

009:【ひより】はモテそう?
└モニターで見た限り・・・明るく可愛い今時の女の子かと・・・
 ですので普通にモテると想像しますね。

010:1番の思い出は?
└ダンスパーティーで誰を選ぶか・・・
 あれは見てるこっちも一人でドキドキしてました♪

011:喧嘩したことは?
└会ってもいない人と喧嘩するのですか?

012:ラブコールをどうぞ
え・・・ラブ・・・コール・・・ですか?



頑張ってください(苦笑)




013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

モ「誰がまわしますか~?」
レ「私回したから却下」
水「俺回す人いないから却下」
バ「めんどくさいから却下」
モ「・・・・・うぅ、これではまわせないじゃないですか・・・」
水「そもそも俺がまわしても誰も答えられない」
バ「水戸さんに同意」
レ「じゃあ全員でひよりにまわせばいいじゃない」
水・バ「「その手があった!!!」
モ「あの・・・これ・・・イメージに合う人に回すものでして・・・」
レ「このさい誰でもいいわ」
モ「うぅ・・・・すいません・・・みなさま・・・」



ゼ「回答するの贈りつけてからでもいいですし
  ご想像で回答してもらってもいいですよ♪」
レ「貴様はどこから湧いてでてきた!!!」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]