忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、レイリアと翼にもですね~

まとめて一緒に回答しますね!



最近コメント返ししていないですね・・・



バトンの嵐が収まったらでいいでしょうか・・・


続きからどうぞ。





お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返し可
回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:夢路さん

ゼロ「夢路さんの紹介だそうです」
レイリア「一言でいい?実験台」
翼「一言でいいか?暇人」
ゼロ「・・・・・・・・・まともに答えてくださいよ・・・」


001:まず始めに【夢路さん】との関係は?
└ゼロ「さぽ友さんですね」
 レイリア「・・・知り合い」
 翼「多分仲間だと思う!」

002:初の出会いは?
└ゼロ「・・・・・・・・・・・・えっと、何故でしょうか?」
 レイリア「あふぉだから覚えてないのね・・・」
 翼「レイリア覚えてるのか?」
 レイリア「どうでもいいから忘れたわ」
 翼「あっそ・・・・・・」
 ゼロ「同盟入ってから・・・でしたっけ・・・(汗)」

003:【夢路さん】は女性?男性?
└ゼロ「男性ですよ~」
 レイリア「あら、オカマの間違いじゃないかしら?」
 翼「え~両生類だと思うな~」
 ゼロ「言いたい放題言わないでください!!!」

004:見た感じどんな人?
└ゼロ「見たことないですけど多分忙しそうです」
 レイリア「ループスの尻に敷かれてるヘタレでしょ?」
 翼「戦闘するとレイリアに放り投げられるから軽い人!!」
 ゼロ「・・・・・・・・・・・まともな回答しましょうよ」

005:【夢路さん】の長所を3つ
└ゼロ「生命力が高い!」
 レイリア「殺しても死なない」
 翼「ぶっ飛ばしてもピンピンしてる!!!」
 ゼロ「・・・・・・これは、長所、なのでしょうか?」

006:逆に短所を短所を3つ
└ゼロ「一人でネガティブに考え出す所」
 レイリア「いつもループスに制裁を下されてるとこ」
 翼「男のくせに俺より弱い!!!」
 ゼロ「翼・・・それは短所じゃなくて実力の差です」
 レイリア「ゼロ、さらりと酷いことを言ったのに気付いたか?」

007:【夢路さん】を色で表すなら?
└ゼロ「蒼色ですね」
 レイリア「黒」
 翼「藍色じゃね?」

008:では動物なら?
└ゼロ「犬・・・じゃないですか?」
 レイリア「猫な気がするが・・・?」
 翼「蟻だと思う」
 ゼロ・レイリア「「それは動物じゃなくて昆虫」」

009:【夢路さん】はモテそう?
└ゼロ「優しいのでモテるのではないでしょうか?」
 レイリア「というよりもう既に一人にモテてるわ」
 翼「へ!?だれだよその物好き!!!」
 ゼロ「翼、さりげなく酷いことを言わないでください!」
 レイリア「ループスに耳打ちしてくるわ」

010:1番の思い出は?
└ゼロ「稽古ですよね~」
 レイリア「もう少しであの世行きだった稽古ね」
 翼「歪に飲み込まれてどっか行ったことかな?」
 ゼロ「いい思い出じゃないですねそれ・・・」

011:喧嘩したことは?
└ゼロ「ないですよ」
 レイリア「そんな野蛮なことしないわ」
 翼「つい最近爆発品投げつけてたくせに・・・」
 ゼロ「このまえ首に鎌当ててましたよね?」
 レイリア「あれは夢路が私のケーキ落としんだ・・・」

012:ラブコールをどうぞ
└ゼロ「これからも迷惑かけますがよろしくお願いします♪」
 レイリア「これ以上私に迷惑をかけないでくれ」
 翼「今度パフェ奢ってくれ~♪」
 ゼロ「最後ぐらいまともに言えないんですか!!!!」

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→ゼロ「ましろちゃん可愛いです・・・あ、優しい人ですね」
面白い人→翼「夢路~♪」
頼りになる人→ゼロ「あ、レイr・・・「なんか言ったかしら?」・・・いえ」
繊細な人→レイリア「見たことないわそんな奴」
明るい人→レイリア「ひよりじゃないかしら?」
気の合う人→翼「なし!!!!!!!!」
不思議な人→翼・レイリア「「ゼロ」」「五月蝿いですね!!!」
センスの良い人→レイリア「戦いのセンスならループスよ」
アクティブ→翼「ん?誰か呼んだ?」
気になる人→ゼロ・翼・レイリア「「「なし」」」



フリーですのでお好きにどうぞ。
できれば回答みたいですけどね♪
あ、できればですので大丈夫です。


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]