忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際食べたくなりますね~・・・

ということで今回回ってきたバトンです。
しかも指定が救世主軍団です。
・・・・・・・・人数が・・・多い・・・orz

第一弾お子様軍団+私です。

え?私はいらない?
気分だけでも食べたいじゃないですか!!!

続きからどうぞ♪

オリキャラバトン

このバトンは、オリキャラにいろいろな物を食べてもらもらい
そのリアクションを想像してもらうバトンです!
オリキャラになりきって答えましょう。
一人でも複数でも可です。
ではスタート!


○あなたの名前
ゼロ「ゼクティロス・ズィーゲルです。長いのでゼロです」
レイリア「レイリア・スタンダード・・・」
翼「俺?翼・フォルティシモ!漢字にカタカナ・・・?」
ミリィ「私はミリィ・マリアージュだよ~♪」
そら「星神そら、てか俺らに苗字あったっけ?」
ゼロ「私が見栄えでつけたんですが問題ありますか?」
ミリィ・そら「「大有りだと思う」」

○今からあなたにご馳走します
ゼロ「アルリアの食事以外は久しぶりですね!」
レイリア「まともな食事にありつけそうね・・・」
翼「腹減ったから丁度いいや!!!」
ミリィ「お肉がいいなぁ~」
そら「なんか・・・不安・・・」

○召し上がれ!
ゼロ「いただきます」
レイリア「忙しいから早くしろ」
翼「もう俺腹減って死にそう~・・・」
ミリィ「お肉~お肉~♪」
そら「まともなのがいいな」

○はい、おにぎり
ゼロ「おかかおにぎりって美味しいですよね♪」
レイリア「鮭おにぎり、久しぶりね」
翼「玉子焼きおにぎり~!」
ゼロ「ものすごく突っ込みたいんですけど・・・」
そら「俺の普通に梅干・・・すっぱー!!」
ミリィ「私の真っ白おにぎりだよ~♪」
レイリア「ただの塩おにぎり見たいね」

○はい、お茶漬け
ゼロ「あ、手抜きですね」
レイリア「インスタント感溢れてるわ」
翼「食べれりゃなんでもいいや・・・おかわり~♪」
ミリィ「私の雑魚とか梅干とか入ってるよ~?」
そら「ミリィのだけちょっと豪勢だな」

○はい、お味噌汁
ゼロ「・・・白味噌」
レイリア「ゼロは白味噌苦手だったな」
翼「この甘いのがいいんだけどな~・・・おかわり~♪」
ミリィ「翼ちゃん5杯目だよ?他の食べれなくなるよ~」
そら「四次元腹だから大丈夫じゃない?」
ゴスッ・・・!!!
そら「・・・・ぐは」
翼「あれ?いらないの?もーらい♪」
ゼロ「私の要ります?」
レイリア「私が貰うから合わせ味噌の貰って来い」
ミリィ「私も貰う~」

○はい、オムライス
ゼロ「わぁ~!おいしそうですねこれ!!!」
レイリア「バター入りオムレツ・・・いい匂いね」
翼「うまぁーーーー!!!!!」
ミリィ「自分で作るより美味しいね~」
そら「ボブさんのしか食べてなかったから味付け違うと新鮮」
ゼロ「・・・ところでミリィ、何してるんですか?」
ミリィ「え?みんなのに名前書いてあげてるんだよ~♪」
そら「ケチャップかかりすぎだから!!!」
翼「おかわり~♪」
レイリア「・・・オムライス、10皿目」

○はい、牛乳
翼・そら「「おかわりーーーー!!!」」
レイリア「そんなに飲んでも身長伸びないぞ?」
ミリィ「二人ともボインちゃんになっちゃうよー?」
ゼロ「・・・幼児体系の翼がボインですか?」
翼「うるせぇーーーー!!!」
そら「・・・ボインは・・・俺・・・やだ・・・」
ミリィ「飲まなくてもレイリアちゃんボインちゃんだもんね♪」
レイリア「・・・女好きは人の胸を観察してるのね」

○はい、ステーキ
ミリィ「きゃーーーーお肉~~~♪」
ゼロ「興奮しすぎですよ・・・でもおいしいですね」
レイリア「結構厚みがあるな・・・いいお肉ね」
翼「おかわり~♪」
そら「それしか聞いてない気がするんだけど・・・」
レイリア「よそ見してると肉が逃げるわよ?」
そら「あぁーーーーー!!!俺の肉返せーーー!!!」
ゼロ「・・・ガキンチョですね」

○はい、シチュー
ゼロ「野菜がたっぷりですね」
レイリア「具材が大きめに切ってあるわね」
翼「人参がゴロゴロしてるな」
ミリィ「味がしみってないよぉ・・・」
そら「結構美味いけどな~?」
ゼロ「というよりおかわりいいですか?」
レイリア「何気にゼロ3皿目よ?」

○はい、プリン
レイリア「よこせ」
翼「やだぁーーーー!!!!」
そら「俺のとるなーーー!!!」
ミリィ「最高~だよ~~~♪」
ゼロ「やっぱりカスタードプリンが一番ですね♪」
レイリア「もう10個頼んだ」
翼「俺20個ね!」
ゼロ「私あと5個」
ミリィ「8個食べる~!」
そら「・・・女って・・・いったい・・・」

○はい、センブリ茶
ゼロ「苦いです・・・」
レイリア「プリンの後にこれは・・・きつい」
翼「にぎゃひ!!!!」
ミリィ「結構なお手前で・・・」
そら「これ抹茶じゃないから・・・」
レイリア「ミリィは茶道の名門のとこのお嬢様だからな」
そら「そうだっけ?」
ゼロ「なんだかんだ言って全員平然と飲んでますね」

○はい、激辛ラーメン
ゼロ「おいしいですね」
レイリア「辛さが足りないわ」
翼・ミリィ・そら「「「・・・・・・・・・・辛っっっっっ!!!!!!」」」
翼「ありえないほど辛いんだけど!?」
そら「・・・これ、ハバネロが入ってる」
ミリィ「お水ーーー誰かーーーー!!!」
ゼロ「そんな辛いでしょうか・・・?」
レイリア「いらないなら貰うわ・・・スープが美味しいわ」
そら「・・・ありえない・・・辛過ぎる・・・」

○はい、くさや
ゼロ「これ生ゴミですか?」
レイリア「翼、食え」
翼「腐ったもん食いたくない!!!」
ミリィ「・・・ボブさんいるかなぁ~?」
そら「流石のボブさんも・・・無理だろ・・・」

○はい、草
ゼロ「これ道端に生えてるタンポポの葉が交じってますね」
レイリア「タンポポの葉だけ抜き出すわ」
翼「タンポポの葉って食えるの?」
レイリア「山とかのなら綺麗だから食べれるわ」
そら「道端のだったら?」
レイリア「そらが全部食べればいいわ・・・洗えば大丈夫」
ミリィ「タンポポ茶とか体にいいんだよ~♪」
ゼロ「お醤油持ってきたので食べましょ?」
レイリア「これが何気に美味しいのよ・・・」
翼・そら「「・・・本当だ」」

○はい、泥
そら「投げつけていいか?」
レイリア「せめて丸めた方がいい」
ゼロ「これ、かなり天然の泥ですね・・・お肌パックに使えます」
ミリィ「泥パックっていいんだよね~♪」
ペタペタペタ・・・
レイリア「・・・すべすべするわ」
翼「もちもちするぞ!?」
ゼロ「肌に丁度いいんでしょうね」
ミリィ「わぁーい美肌~♪」
そら「・・・活用法見出しすぎだろ」

○はい、鉄板
ゼロ「借りていいんですか?」
レイリア「私餃子食べたい」
翼「俺ハンバーグーーー!!!」
ミリィ「今度は鶏肉が食べたいよぉ~」
そら「おれお好み焼き~♪」
ゼロ「私もんじゃ焼きで♪」
レイリア「材料持ってきたから焼くぞ」
ゼロ・翼・ミリィ・そら「「「「はーい♪」」」」

○ごめん、やりすぎた
ゼロ「・・・何がですか?」
レイリア「心当たりがないわ」
翼「飯の出しすぎだと思ったんじゃないか?」
ミリィ「きっとそうだね♪」
そら「・・・草とか泥とかのこと言ってるんだと思う」
ゼロ「タンポポの葉美味しかったですよ?」
ミリィ「泥パックかなり効果あったよぉ?」
そら「終わりよければ全てよしだな・・・」

○美味しかった?
ゼロ「星三つですね♪」
レイリア「久々にまともな物が食べれたわ」
翼「個人的にデザートが少ないと思うな!」
ミリィ「翼ちゃん合計174皿完食だよ~」
そら「・・・・・・・・・・あ、料理は美味かったと思う」

○お粗末さまでした
ゼロ「ご馳走様でした♪」
レイリア「さて、任務に戻るわ」
翼「あ!あそこに巨大パフェ挑戦が!!!」
ミリィ「私もパフェ食べる~!」
そら「俺ちょっと食いすぎたから運動しよっと」

○次は誰に回す?
ゼロ「夢路さんが逃走してたみたいなので夢路さんで」
レイリア「単独?」
ゼロ「暇なので寂しかったら私お供しますよ?」
レイリア「オリキャラじゃないだろ・・・お前・・・」
ゼロ「そういえば夢路さんもオリキャラじゃないですね」
レイリア「米舞のとこのサノシノにまわしとけばいいだろ」
ゼロ「きっとデレデレしてるんでしょうね」
レイリア「司のとこのリシェルにやらしたいわね」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
∑サノシノ?!!
すいません、まさかの展開に吹き出しました(笑
終戦、お疲れ様でした。
そして、そら。かわいいなぁvどきどき。
第2段も楽しみにしております。

追伸。あ、揺れた。地震です。
米舞 URL 2008/10/19(Sun) 01:04 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  オリキャラバトン2    HOME    終戦。。。  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]