忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に愛を語れと?
しかもそら(マイキャラ)ですか!?
(えっ俺?)
助っ人そらくんです。
(よろしく~)

愛してるんだけどバトン・・・ですか?
(・・・え、俺!?)
私ラタトスクならいくらでも語れるんですけど・・・
よりによってそらじゃ親戚以上友達以下って感じです。
(酷い言われよう・・・)

冗談は措いときまして回答しますね~
(冗談なんだ)
やっぱりラタトスクがいいです・・・
(俺いじけていい?)
続きからどうぞ~♪

愛してるんだけどバトン

指定:そら

※ 包み隠さず全て語ること
※ アンカーを突っ走るのは禁止
※ 指定されたキャラの萌を語ること
※ 指定するキャラは男の子キャラであること
※ 回されたら何回もやること
※ リターン返し返しくらっても文句はなしよ

そらですね。
「そうだよ?」
そらですか・・・
「だからそうだって」
ラタトスクになってくれません?
「無理」
・・・ラタトスクへの愛なら語れるんですけど。
「俺本気でいじけたい・・・」

■初めて出会った場所は?
中学校入学式(あっ)
「それ俺のマスターじゃん!」
そらは本物の分身みたいな物じゃないですか。
「あっそう・・・」

■どこに萌えを感じる?
難しいこと聞きますね。
「酷いな・・・」
耳栓と目隠しお願いしますね?
「えっ何で・・・って見えない聴こえない!!!?」
身長小さいとこが最高ですね・・・
あと何気にかっこつけるとこも・・・
そしてレイリアにいじられる辺りが・・・
「なんか変なこと言われてる気がする・・・」
やっぱり笑顔が可愛いとこですね~♪
「目隠しと耳栓まだ外さないのか~!?」

■M?orS?どっちでいて欲しい?
S。
「はっきり言うね」
でもレイリアにはMですよね?
「え・・・」
よく跳び蹴り喰らってますし。
「あれは勝手に・・・」
抵抗なしですよね?
「参りました・・・」

■どんな仕草が萌え?
・・・?
「ないのかよ!」
小さいですね。
「小さい言うなーーーー!!!」
こうやってむきになるとこがいいですよね。
とくにガキみたいにすぐ乗ってくるとこが・・・(黒笑)
「はめられた・・・」

■好きなところは?
なし。
「酷いて!」
・・・何気に優しいとこですね。
「え?」
だってレイリアに優しいじゃないですか。
「そうでもないよ?」
あ、じゃあ前言撤回で小さいとこ好きです。
「うるせぇーーーー!!!!!」

■嫌いなところは?
全部。
「・・・(いじいじ)」
性格扱いにくいんですよ。
「どんなとこが?」
翼とかぶるとこが。
「俺は男であいつは女!」
翼も俺口調で小さくてガキでそらとダブってます。
「俺そんなにガキ・・・?」
はい。
「笑顔で言わんで・・・」

■望んでいることは?
レイリアと恋愛関係になってください。
「やだ!!!」
水戸兄と飛鳥姉だけじゃ物足りないんですよ。
「バリスさんとマイさんでいいじゃん!」
バリス兄は恋人いるんで駄目です。
「・・・で、結局俺?」
別にレイリア嫌いじゃないですよね?
「そりゃそうだけどさー・・・(もごもご)」
・・・あなたのマスターに彼女いるからって別に大丈夫ですよ。
「ギク・・・まぁ・・・いい・・・けど・・・」
早速恋愛話に持ち込みますね♪
「って早いだろ!?」

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ミリィとマイマイと一緒に迷子になってください
「帰ってこれないじゃん!しかも一生!!!」
じゃあバリス兄と男の語り合いを・・・
「バリスさん何気に変態だからやだ!」
モニカさんとお話してくださいよ。
「あの人着せ替え人形にするから無理!しかもドレスだし!」
じゃあレイリアとポーカーでも
「絶対負けるし今度こそ地獄送りにされるから却下!」
・・・結局誰とも絡めないじゃないですか。
「俺・・・まともな人に会いたい」
あ、カステラさんと話せばいいじゃないですか。
「・・・この前さ、本倉庫に行ったら五時間本読みっぱなし・・・」
つまり、まともと真面目は違うんですね・・・

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
身長。
「うるさい!!!」
翼より3cm小さいんですよ?
「女より小さいのか・・・」
あとは顔ですね。
「なんで?」
子供っぽいガキみたいな顔してるからです。
水戸兄もバリス兄も大人な男性って顔ですから描き分けないと。
「・・・・・・・・・(いじいじいじ)」

■家族にするなら?
双子の弟ですね。
「あえての双子?」
年下って感じは何故かしない子なんですよね。
どちらかというとお兄さんみたいな感じなんです。
「でも結局弟なんだ・・・」
そこは譲れません♪
「こんな姉なんかやだ・・・」
なんか言いましたか?(黒笑)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン、そして長ランでお願いします!
「え!?」
身長小さいのに長ランってなんかいいんですよ~
「小さいはよけいだ!」
今度描いてみますね、長ランのそら。
「ご自由にどうぞ・・・」

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンがいいですね。
「ジャージは楽だけどな」
やっぱりジャージはいてるんですか?
「いやGパン」
ですよね~・・・ジャージはある意味却下です。
「そっか(メモっとこっと)」

■結婚したい?
弟以外の何者でもありません。
「ははは・・・」
むしろ結婚した時の身長差が泣けます。
「俺が泣けるし・・・未だにその身長だったら」
多分そのままでしょうね。
「絶対伸びるからな!!!」
はいはい。
「投げやりだな・・・」
レイリアと結婚しといてください。
「ある意味毎日が死と隣り合わせだから無理・・・」

■最後に愛をどうぞ
なんだかんだ言って結構そらは好きです。
「・・・(もごもご)」
照れてないで何か言ってくださいよ。
「え?俺?」
私は透明人間に話しかける痛い子ですか?
「いや・・・まぁ、最期まで頑張ります」
あ、漢字あえてそっち使わないでくださいよ。
「なんで?」
いや~なんというかですね・・・
「ちゃんと生き返るならいいじゃん?」

■次に愛を叫ぶ人5人をどうぞ。
え?どうしますか?
「米舞さんにバリスさん回したら?」
そうですね。
1:米舞さん(バリス)
次どうします?
「う~~~~ん・・・・」
夢路さんにタナトスやってもらいます。
2:夢路さん(タナトスのルーン)
次、誰かいますか?
「絶対に創作キャラじゃないといかんの?」
さぁ~どうでしょうか?
「司さんにアレン回しとけ」
そうですね。
3:司さん(アレン)


もう無理です・・・3人で勘弁してください・・・
「俺なんかいろいろと疲れた・・・」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
きゃー
そらかっわいいです!
なんですかこのいじけてる子!お持ち帰りしたいですわー♪
レイリアちゃんとくっつけたいです。
もう全力でくっつけ!って感じです。
そしてひよりちゃんに攻撃されればいいと思います(笑顔
長ラン楽しみにしておりますv
米舞 URL 2008/10/11(Sat) 23:55 編集
ここからも!?
 ルーンにご指名が来てました!?
彼の萌えを私に語れと!?!?
・・・・・・やりましょう(いや待て!!)
そらくん、何気に扱いが凄いことになってますね…。(汗)
知蔵夢路 URL 2008/10/13(Mon) 00:46 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ふぅ・・・    HOME    最近のはやり  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]