忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続き回答します。
次は年上軍団ですね。

・・・・・大丈夫でしょうかこのメンバー?

心配していても仕方ないですね・・・

続きからどうぞ。



 

オリキャラバトン

このバトンは、オリキャラにいろいろな物を食べてもらい
そのリアクションを想像してもらうバトンです!
オリキャラになりきって答えましょう。
一人でも複数でも可です。
ではスタート!


○あなたの名前
水戸「Mr水戸、水戸でよろ」
飛鳥「私は飛鳥よ♪」
バリス「明星のバリス、めんどいでバリスね」
マイマイ「マイマイです、マイって呼んでね」

○今からあなたにご馳走します
水戸「結構です」
飛鳥「・・・いらない」
バリス「拒否方面で」
マイマイ「みなさん乗り気じゃない!?」

○召し上がれ!
水戸「強制か・・・」
飛鳥「強制ね・・・」
バリス「責任者呼んで来い」
マイマイ「どうしてそんなに暗いんですか!?」

○はい、おにぎり
水戸「お、まともなものじゃん」
マイマイ「それの心配してたんですか?」
飛鳥「あふぉマスターに何食べさせられるかと思って」
バリス「・・・・・・・・・・・・」
マイマイ「あれ?バリスさんどうしました?」
バリス「・・・・・・・・・・・魚の頭にぎり」
水戸・飛鳥「「返品します」」
マイマイ「みなさん食べましょうよ!」

○はい、お茶漬け
水戸「あ、ナガタ○エンのお茶漬けだ」
飛鳥「本当、ナ○タニエンのお茶漬けだね」
バリス「ナガタニ○ンだな」
マイマイ「みなさん伏せるとこバラバラでまるわかりです!」
水戸「でも普通が一番だな」
飛鳥「だねぇ~」
バリス「緑茶ないのか?」

○はい、お味噌汁
水戸「日本国ではおなじみだな」
飛鳥「あぁ~表の世界が懐かしい・・・」
マイマイ「既に表の世界の名前忘れました・・・」
バリス「テルカ・リュミレース?」
マイマイ「それはTOVです!!!」
水戸「俺様赤味噌がいい~」
飛鳥「私ミックス~♪」
マイマイ「あ、白味噌しかないみたいですね」
水戸・飛鳥「「・・・責任者でてこい」」
バリス「おれインスタントのゆ○げでいいや・・・」

○はい、オムライス
水戸「あふぉ飛鳥のよりうま!!!」
飛鳥「私のほうが美味しいし!!!」
バリス「その前に飛鳥は料理作れるのか?」
飛鳥「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
マイマイ「このまえ真っ黒なおはぎ作ってたよね♪」
水戸「マイさん、あれ、おにぎりだけど」
マイマイ「・・・飛鳥ちゃん、イカ墨おにぎりは美味しくないよ?」
バリス「あれは何故か焼きおにぎりにしようとして焦げたんだ」
マイマイ「・・・・・・・・・・さ、オムライスもっと食べましょ」
飛鳥「マイちゃんに見捨てられた・・・orz」

○はい、牛乳
水戸「牛乳好きじゃないし」
飛鳥「プリンは大好物のくせに・・・」
水戸「プリンは神!!!」
バリス「何気に水戸さん甘い物好きだもんな」
マイマイ「おかわり!!!」
飛鳥「マイちゃん飲みすぎ・・・おなか壊すよ?」
バリス「・・・・・・・そんなに飲んでもボインにはならん」
マイマイ「ぶわはぁぁぁーーーーー!?」
水戸「あ、噴いた」

○はい、ステーキ
マイマイ「美味しい~」
水戸「うま~」
バリス「肉~」
飛鳥「・・・・・・・・・・・・・・・・・生焼け」
水戸「レアなんだろ、食えんの?」
飛鳥「無理」
水戸「フレイム・・・」
マイマイ「水戸さんそれじゃあ黒焦げになりますって!!!」
バリス「黒炎葛龍・・・・」
マイマイ「バリスさんそれだと跡形もなくなります!!!」

○はい、シチュー
水戸「おかわり」
飛鳥「おかわり♪」
バリス「おかわり!」
マイマイ「もう・・・食べれない・・・」
水戸・飛鳥・バリス「「「よこせーーーー!!!」」」
マイマイ「きゃぁーーー!?」

○はい、プリン
水戸「最高~!」
飛鳥「私のプリンとられた・・・」
バリス「俺のもとられた」
マイマイ「私のも水戸さんが・・・」
水戸「うま~~~~(´Д` )♪」
飛鳥「あぁ~なんかあの顔癒される・・・」
マイマイ「惚気てる~・・・」
バリス「妹さんも好きだよな・・・似た物同士?」

○はい、センブリ茶
水戸「ぶっ!!!」
飛鳥「苦い!!!!」
バリス「・・・・・・」
マイマイ「平然と飲むバリスさん・・・」
バタッ
水戸「あっ倒れた」
マイマイ「そんな無理しなくても!!!」

○はい、激辛ラーメン
飛鳥・バリス・マイマイ「「「辛っっっっっ!!!!!!!!」」」
水戸「うま~・・・ってか全然辛くないな?」
飛鳥「えぇぇぇ!?」
マイマイ「誰かお水をーーー!!!」
バリス「さっきのセンブリ茶ならあったけど・・・」
マイマイ「いりません!!!」


○はい、くさや
水戸「飛鳥やるわ」
飛鳥「バリス兄プレゼント」
バリス「マイ気にしず貰え」
マイマイ「・・・結局全部私ですか!?」

○はい、草
水戸「責任者~これ雑草なんだけど?」
飛鳥「これ食べれるのかな?」
マイマイ「う~ん・・・?」
バリス「山菜の本にはのってないぞ~」
水戸「葱だと思って刻んで味噌汁入れるか」
マイマイ「多分おなかに虫がわくと思います・・・」

○はい、泥
水戸「・・・泥団子でも食えと?」
飛鳥「何?もしかして決闘状?」
バリス「それとも自殺志願者か?」
マイマイ「みなさん落ち着いてください!」
水戸・飛鳥・バリス「「「無理」」」
マイマイ「落ち着いて責任者へギロチンを想像しましょう」
バリス「お前が一番落ち着け!!!」

○はい、鉄板
水戸「ちょっとでかけてくるわ」
飛鳥「私も行く~♪」
バリス「水戸さん妹さんの鎌持って何処へ?」
マイマイ「わざわざ行かなくても私が幻想術で・・・」
バリス「次は熱湯に突っ込むか」
水戸・飛鳥「「・・・・・・・あ」」
マイマイ「みなさん同じこと考えましたね」
バリス「鉄板の上で丸焼き・・・いいかもな」

○ごめん、やりすぎた
水戸「俺様心が広いからな!」
飛鳥「私とっても優しいから♪」
バリス「水戸さん、もろ秘奥義だそうとしてるぞ」
マイマイ「飛鳥ちゃん・・・詠唱してるのはどうして」

○美味しかった?
水戸「普通」
飛鳥「普通」
バリス「普通」
マイマイ「えっと・・・美味しかったです・・・多分」

○お粗末さまでした
水戸「二度と来なくていいぞ」
飛鳥「むしろ来たら・・・ね♪」
バリス「お前の首が飛ぶぞ・・・」
マイマイ「今度は鋼鉄処女に突っ込んであげましょうか?」

○次は誰に回す?
ゼロ「お好きな人ご自由にどうぞ」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]