忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストに翼お願いします。
(本当にあったんだな)
得意分野っぽいじゃないですかこれ。
(戦闘ならまかせろ♪)

では頑張ってください。
(そういえば、明日大変だな)
どうしてでしょうか?
(だって、水戸さん達やらせるんだろ?)
・・・・・・お昼からバトン書きまくりですね(汗)


続きからどうぞ。



「これ本当にあったら面白いのにな~・・・
レイリアに頼めば作れそうだな!!!
・・・でも死にたくないから黙っとくか。
設定は全員に合わせて贈り物小説で行くぜ」


格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい


キャラクター名



使用武器

・基本片手剣、でもBボタンで弓撃てるぞ。
 ・・・Bボタンって何だろ?(あふぉ)

戦闘スタイル

・完全近距離型だから接近攻撃だな。
 遠距離にいる相手には突撃攻撃。
 空飛んでるやつは(一人しかいないか)無理!

スピード型・パワー型・バランス型

・攻撃力より攻撃量が上回るしかなり走るからスピード型!

使いやすさ☆5つで表してください

・☆☆
 正直殴りまくるだけなら扱いやすいけど・・・
 初心者にはちょっと扱いにくいと思うな。
 慣れればかなり有利になるぜ!

 
戦闘コスチューム

・男みたいな服装なんだよな・・・女でも着るけどさ。
 上着にたけの短い(胸ちょい下ぐらい)のジャケットに黒のタンクトップ。
 下は長いジーパン穿いてるぜ・・・てかもろ普段着だな・・・

キャラクターセレクトされた時の台詞

・「たまには息抜きに・・・指名受けて立つぜ!」


対戦前の台詞

・「邪魔者は排除する、それが俺の役目だ」


必殺技の名前

・夢奏・宴
 バイオリンで演奏する攻撃曲の一つ。
 これ以上の演奏すると真面目に世界がぶっ飛ぶし・・・


その時の掛け声

・「我は夢の旋律を奏でし者。闇ヲ破壊スルコトヲ楽シム堕天使ノ宴」
 見えない者に切り刻まれていく破滅の宴、逃れこと不可能だ。
 ちなみに演奏の仕方で攻撃微妙に変わるんだ。

敗北した時の台詞

・「俺の力も・・・無力、か・・・管理者・・・失格だな」

勝利した時の台詞

・「それだけかよ、口ほどにもない奴だな~」
 両手を頭の後ろで組んで溜息、こんなんだな~♪

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人

アンカー以外の何者でもなし!!!



意外に難しいなこれ
(なかなか難しいですよ)
ところで、これ考えてどうなるわけ?
(特に何もメリットはないと思いますよ?)
あっそ・・・
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
わあい
お三方、お疲れ様でした~。
やはりバトン回して正解でしたね。
非常に参考になりました。
さて今度はループスに回答させますのでお楽しみに。
……ってあれ、レイリアさん?
いつお帰りに、ってかいやちょまって鎌はヤメt……(ザシュ!)
知蔵夢路 URL 2008/09/14(Sun) 23:24 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]