忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生中継です!
(お前はいつからそこにいる・・・)
ついさっきです。
(問題はそこじゃないわ!!!)

レイリアが作らないとこのバトン成り立たないんですよ。
悪魔で「自分が格ゲーキャラになったら」ですし。
(・・・だからっていちいち生中継はやめろ)
手っ取り早いですしいいじゃないですか。
(こっちが迷惑だって言ってるんだ!!!)

ではレイリアお願いしますね。
(やるまで絶対帰らないのねお前は・・・)

「ゼロと夢路にあわせると、送りつけた小説設定みたいね。
仕方ないから私もそちらに合わせるから、長編と混ぜないように。
めんどくさいわ・・・めんどくさい・・・何故こんなこと・・・」


格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい


キャラクター名

レイリア

使用武器

・基本大鎌ね・・・杖に変えるときは↓Bで変わるわ。
 ・・・ひそかにそこで笑っているのは見えているわ、ゼロ。

戦闘スタイル

・大鎌を振り回すのが基本ね、ただ中距離型だけど・・・
 刃が先端しかないから近距離型は杖の方が楽だ。
 遠距離は杖で精霊魔法ぶっ放せばジ・エンドよ。

スピード型・パワー型・バランス型

・全てに対応しているからバランス型ね。

使いやすさ☆5つで表してください

・☆☆☆☆☆
 私が扱えないやつは本当のあふぉなだけ。
 決して自画自賛しているわけではないわ。
 ただ、真面目に遠・中・近と備わっていると私って便利いいわね。

戦闘コスチューム

・説明が難しいのだけれど・・・
 全体的に黒一色、下はミニスカでカバースカートはもう使ってないわ。
 袖は下に向かって広がっている感じで手が隠れるぐらい長いわ。
 肩と肘の間に輪になってる袖を止めるから肩は露出状態よ。
 

キャラクターセレクトされた時の台詞

・「まぁ、退屈凌ぎにはなりそうね」

対戦前の台詞

・「何処まで私に耐えられるか・・・見ものだな」
 同時に目の色が鮮血になるわ。

必殺技の名前

・禁呪・破邪なる帝王の剣
 ちなみに、クラウド・グランディアと言うわ。

その時の掛け声

・「我は古より受け継がれし禁術の後継者、汝今我に禁断の力を授けよ・・・
 かつて世界を手に入れた帝王の剣、天空を貫き、汝我に破邪の力を!」
 長文呪文を言うと同時にかなりの長さの術式(コード)筆記が必要よ。
 クラウ・ヘブンズが更に金色の巨大な剣になって破壊力が増したと思え。

敗北した時の台詞

・「私もここまでか・・・情け・・・ないわね」
 目の色も元に戻るわね・・・

勝利した時の台詞

・「もう終わり? 非力ね、つまらない・・・」
 目を瞑って鎌を一振り・・・こんなものね。

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人

・ループス・・・あら、狼姫様に指定しないと勿体無いでしょ♪?
・マイマイ・・・米舞とちょっと違うからやらせるわ。
・モニカ・・・ある意味私は却下したいのだけど。

3人でいいでしょ?めんどくさい・・・



真面目に誰か作らないかしら?
(知り合いにそんな人いませんし・・・)
・・・私が作れば楽しそうなのができそうだな(黒笑)
(目が紅いです!そして被害拡大間違い無しです!!!)

本当に・・・任務にならないのだけど・・・
(気にしちゃ駄目さね!)
貴様は気にしろ!!!(ズシャ)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  バトン4(翼)    HOME    バトン2(ゼロ)  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]