忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、ちゃちゃっとやりましょうか。
(俺様すげぇ~!)
(何がすごいのよ・・・)


小説第一弾水戸&飛鳥へのバトン・・・

というより考える脳みそありますか?
(お前より頭いいわ!!!)
(えっと、国語のテストがさんじゅう・・・)


続きからどうぞ。


格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい


キャラクター名

水戸
飛鳥

使用武器

水:両手剣だな。
飛:スティックって言う物。(棒状のバトンみたいな感じ)

戦闘スタイル

水:とにかく近距離に回り込んで斬る!
  攻撃、防御、攻撃で敵を攻める感じ。
飛:近距離にはスティックで殴りまくって
  遠距離には魔法をどかーん!かな?

スピード型・パワー型・バランス型

水:完全なるパワー型だな!
飛:間合いを取ったり詰め寄ったりだからスピード型♪

使いやすさ☆5つで表してください

水:☆☆☆
  火属性付だから相性が合えば楽勝。
  相手が飛鳥みたいな水属性だったら苦戦。
  最終的には使い方で吉にも凶にだな。
飛:☆☆☆☆
  魔法が扱えなくても至近距離まで詰め寄って殴る。
  そのあと間合いを取ってまた詰め寄るを繰り返せば
  初心者でも結構勝てると思うけどな~。

 
戦闘コスチューム

水:俺のは騎士みたいな服って考えると楽なんだけど・・・
  全体的に白でかなり軽量な鎧。
  ぱっと見はコートみたいに長い服だけど破れにくいぜ~。
  ・・・・説明下手すぎて泣けてくるおれ(泣)
飛:ん~・・・翼ちゃんの服とほとんど一緒なんだけど。
  ジャケットは翼ちゃんのは黒っぽいけど私のは茶色。
  飾りがちょっとついてて中は白のふわふわしたキャミ。
  下はポケットがいっぱいの白いミニスカ!こんな感じ?

キャラクターセレクトされた時の台詞

水:「全力でやらせてもらうけど、覚悟はいいか?」
飛:「女だからってなめると痛い目見るからね♪」


対戦前の台詞

水:「救世主の名の下に、闇は排除させてもらう!」
飛:「救世主の名の下に、あなたを退治します♪」


必殺技の名前

水:フレアオブ・ファイナルギア
飛:シャイニングエターニア

その時の掛け声

水:「終端を導く紅蓮の炎、全てを飲み込む歪となれ・・・」
飛:「水は時に光と溶け合い永遠を生む、あなたにも見せてあげる・・・」

敗北した時の台詞

水:「俺もまだまだだな・・・何も救えない・・・わけか」
飛:「まだ、やらなきゃいけないことが・・・あるのにな~・・・」

勝利した時の台詞

水:「罪無き人を救う、それが俺達救世主の役目だ」
飛:「ごめんね?私はまだ死ぬわけにはいかないんだ♪」 

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人

水・飛「「アンカーで!!!」」



お疲れ様でした、帰っていいですよ~
(ふぇいふぇい・・・)
(次は誰かな~?)

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]