忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は夢路さんから3人に回ってきました!
(3人・・・?)
私と、翼と、レイリアです。
(あぁ~また夢路殺されるな・・・)
気にしちゃ駄目さね~♪

まず私からですね・・・

格ゲーバトンだそうです。
私はスマブラぐらいしかやらないのでイメージそれで・・・

お暇な人はどうぞ~


設定は夢路さんに送りつけた小説で行きます。
わからなくても想像で乗り切りましょう!

格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい


キャラクター名

ゼクティロス (いや、長いほうがいいかと・・・)

使用武器

・本当は大量なのですが・・・杖で。

戦闘スタイル

・遠距離は基本魔法ですけど近距離も大丈夫です。
 近距離の場合は杖で撲殺します。
 ついでに空飛べる飛行型です。

スピード型・パワー型・バランス型

・基本何にでも対応できますのでバランス型です。

使いやすさ☆5つで表してください

・☆☆☆☆
 いろいろと都合のいいものが備わっておりますので。
 たとえ初心者様でも撲殺で責めれます。
 上級者様なら魔法を駆使して破壊的に責めれます。

戦闘コスチューム

・白い法衣を着てます。(ちゃんと短めのズボンははいてます。)
 親指と小指に指輪がついていてチェーンで繋がっています。
 そこに大量の武器がチャームにされています。

キャラクターセレクトされた時の台詞

・「選ばれたからには手を抜いては失礼ですね♪」
 杖を上に投げて一回転してキャッチする無駄オプション付w

対戦前の台詞

・「さぁ・・・殺戮の堕天使の名の下に制裁を下しましょう」
 いや、なかなか黒いこと言っちゃってますね私(黒笑)
 言うと同時に翼も出現いたします。

必殺技の名前

・禁忌・最後の光と焔
 ズィーゲル・クリアルークエンドと読みます。
 禁忌=封印、光=クリアとお考えください。
 焔=ルークはアビスからです・・・

その時の掛け声

・「光と焔が織り成す呪いの交響曲(シンフォニー)、最期に響く螺旋律」
 翼を広げて空高くへ、周りを囲むように光と焔が上がり
 さらに両腕を上から振り下ろせば螺旋律と共に全体攻撃です~
 周りに弾け飛ぶ=全てを巻き込むので禁忌です。

敗北した時の台詞

・「運命とは時に・・・残酷・・・ですね・・・」
 同時に翼も消えます。

勝利した時の台詞

・「罪なきものに十字の祈りを・・・」
 と言いながら手を前で組みます。
 ・・・って罪ない人やっつけちゃったんですね~

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人

一度米舞さんみたいに挑戦してみたいことが・・・

・水戸兄
・飛鳥姉
・バリス
・ミリィ
・そら

マイマイさんは~米舞さんがなんとか・・・してくれませんよね・・・

翼かレイリアにでも回させます・・・
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]