忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイリアしょってきました。
(・・・・・・・・・(イライラ))
任務中でも普通に生中継します。
(いい加減に邪魔なんだが・・・)


気にしずこれやってくれませんか?(ピラ・・・)
(どういうつもりなのか今すぐ言え)
やらせたら楽しそうかなと・・・
(・・・・・・(ブチ))

さぁ、お願いしますね?
バッチリ生で聞きますから♪
(今すぐ帰れ貴様!!)

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


以上のことを見た上で勇気ある人は続きからどうぞ・・・(汗)

「どうして私がこんなことしなければいけないんだ・・・
とりあえず、見たやつは責任持って闇に葬れ
私は誰かを口説くつもりはないわ
それふまえて見るやつは見るといいわ」


■キーワード1 『雪』

私の存在、それは雪。
消えるまでは隣でできる限り笑いたい・・・
最初で最後のわがままを聴いてくれるか?

■キーワード2 『月』

空に昇る満月、見れば十字のように光りが広がる。
私の罪、それはあなたを愛してしまったこと・・・
月十字に私はあなたへの愛を誓うわ。

■キーワード3 『花』

あなたは向日葵のように眩しくて、私は桜のようにはかない。
私が散り逝くまでは傍にいてくれる?
最後はあなたの笑顔で眠らせて・・・

■キーワード4 『鳥』

あなたが地上で泣くのならば、私が傍にいよう。
たとえもう見えなくても、空からあなたを迎えに行く・・・
姿は違えど今でも気持ちは変わらないわ。

■キーワード5 『風』

会いたくて、会いたくて、それだけを願った
私が眠らない十字の前で泣くあなたの元へ
風が私を送り届けてくれた・・・次は私が想いを届ける。

■キーワード6 『無』

人を信じることを知らなかった私は無だった。
私に人を信じることを教えてくれたのはあなた。
その日から私の中の無が愛に変わった気がした。

■キーワード7 『光』

あなたは希望、私はそれを導く光。
全てが終わっても私は導き続ける。
あなたと歩む未来を、光の道が示し続ける。

■キーワード8 『水』

深い水に繋がれ縛られた私の心を
解いて開放してくれたのはあなた。
それが初めての人としての自由だった。

■キーワード9 『火』

命の灯火を照らし続ける。
あなたが私を護るように
私はあなたの灯火を護り続ける。

■キーワード10 『時』

刻み逝く針の音、逆らえない時の流れ。
もし追憶の向こう側で出会えたのなら
時空を超えて私はあなたに会いに行く。
伝えられなかった想いを、今度こそ伝えるために・・・

■このバトンを回す生け贄5人

こんなものはここで葬り去られるがいい!!!

といいつつ夢路にまわしといてやるわ。
(いじめたいだけですよね?)
そんな悪趣味はないわ(黒笑)


(ところでこれ、口説いてますか?)
誰は口説くって言ったか?(怒)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  予想通りに    HOME    最終回です・・・!  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]