忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、翼になんです。
(何が来たんだ・・・)
えっと、レイリアにやらせたやつ・・・
(何で~!?)
司さんに指定されたんですよ♪
(司さんが絶対なのかよ!)
絶対ですけど何か?
(はい、すいません、やります、はい)

その後にもバトンありますから。
(何でぇ~~~~!!!?)

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


レイリアのを見てしまったあなたなら大丈夫です・・・多分。



 

「俺の苦手分野なんだけど・・・どうしろと!?
・・・まぁ、ゼロがいろいろと台本くれたしな
とりあえず頑張って考えてみるぜ!!!」


■キーワード1 『雪』

ひらひら降る雪の中で、何を考えてるのかな?
その中にまぎれて君の顔から何かがこぼれた気がした。
俺にだけ見せた君を、雪になって隠してあげたい。

■キーワード2 『月』

いつか、誰かが月十字に誓いを立てたんだ。
そういうの好きじゃないけど、俺も立てていい?
これからもずっと君の傍にいるって・・・

■キーワード3 『花』

俺のことを一つの花に例えた君は
いつも儚くて、今にも折れそうな白百合のよう。
だから俺は隣で支える向日葵になっていい?

■キーワード4 『鳥』

空を自由に飛ぶ鳥っていいなぁ~
でも、俺は地上で走る方が好きなんだ。
空から見下ろすより君の隣にいたいから。

■キーワード5 『風』

風のように走り抜けてきたこの道を
今はゆっくりと歩いていきたい。
血塗られた時間をもう一度君とやり直したい。

■キーワード6 『無』

一番大切な人を殺した時に、俺は空っぽになった。
無になった俺を受け止めてくれた君だったから
今俺の大切な人は君になったんだぜ?
でも、これからも「一番」はあいつでいさせてくれ・・・

■キーワード7 『光』

世界に光を取り戻したら、全てが平和になるけど
その後俺は自由を失うことになることが約束されてる。
今のうちに光のように輝く時間をくれないか?

■キーワード8 『水』

透き通る水に光が当たるときが一番綺麗なんだ!
ここは一番綺麗な場所、俺の秘密の場所。
これからは二人の秘密の場所だな!

■キーワード9 『火』

もうすぐ、ここは火の中に消えてなくなるんだ・・・
俺が初めて君と出会った場所なのにな。
きっと、燃え盛る火を見る時にここを思い出すんだろうな。

■キーワード10 『時』

俺と君じゃ時の流れが違うんだ。
俺は君と一緒に同じ時間を過ごせない。
俺の中の全ての時がもうすぐ止まる。
それまでに、流れる時の時間を楽しみたいな・・・

■このバトンを回す生け贄5人

えぇ~・・・アンカーでいいや。




俺絶対こんなこと言わないからな!!!
(知りませんよ、まず好きな人作りなさい!!!)
俺に彼氏なんて必要あるか!!!

(・・・一生独身、さ~みし~いです~)

黙れーーーーーー!!!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
今晩は。翼さん回答有難うです!(帰れ
レイリアちゃんとはまた違った感じで、ときめきました(…)
私の我が儘に付きあわせてしまって、申し訳ないです…!
…これって言う本人も精神的にダメージありますよね(笑)

ともかく、有難うございました! 楽しませて頂きました!(えぇ
では、乱文ですが失礼させて頂きます。…翼さん、色々と頑張って下さい。

それでは!
2008/09/14(Sun) 21:09 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  バトン2(ゼロ)    HOME    予想通りに  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]