忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて3人は難しいでしょうか?
(・・・zzz)
(モニカさんLOVE~!)
(えっと・・・えっと・・・)

小説第三弾バリス・マイマイ・モニカへのバトン・・・


これでラストなのです!
(・・・zzz)
(バリスさん~起きてくださ~い)
(私は何で呼ばれたのですか!?)


続きからどうぞ・・・

格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい


キャラクター名

明星のバリス
マイマイ
モニカ

使用武器

バ:刀だな・・・
マ:私はドリームロッドって呼んでるよ!
モ:あの~・・・ないです・・・

戦闘スタイル

バ:近距離でザクザク刺す。
  術技で追い込むこれでよし!
マ:打撃力0!防御力0!だから完全遠距離型!
  想像を力に変えるから遠くの方からじわじわと・・・
モ:私は攻撃能力があまりないので遠距離型ですね。
  魔方陣を描いて敵にぶつけたり魔法飛ばしたりです。

スピード型・パワー型・バランス型

バ:どう考えてもパワー型かな?
マ:ある意味バランス型だね、ある意味。
モ:あ、スピードあるのでスピード型です♪

使いやすさ☆5つで表してください

バ:☆☆☆☆
 スピードもまずまずだし打撃力は水戸さん並み。
 連続斬りとかもできるから使いやすさはあるんじゃないか?
マ:☆☆
  最初は絶対にオススメできないけど・・・
  コンボ技が決まればダメージはかなりのものだよ!
モ:☆
  完全なる上級者向けですね~私は。
  確かに威力は桁外れですけどね♪

 
戦闘コスチューム

バ:黒くて長い上着に白いシャツ。
  下も黒くて長いズボン。
  つまり、いたってシンプルなモノクロファッション。
マ:説明が難しい・・・
  肩が露出なんだけど袖は繋がってて手の甲辺りが三角ぽい。
  背中に変わったマークが刺繍されていますね~
  スカートは膝下のセミロングスカートです!
モ:簡単に言いますと、白いチャイナ服です♪
  ただ刺繍が羽とかですので神秘的といわれます。

キャラクターセレクトされた時の台詞

バ:「俺暇じゃないんだけどな・・・指名なら仕方ないか」
マ:「ご指名とあらばたとえ血の中闇の中!」
モ:「私ですか?ふふふ・・・どうなっても知りませんよ♪」


対戦前の台詞

バ:「お手柔らかに頼むぜ・・・いざ!」
マ:「可愛い子いじめてるやつに容赦な~し!」
モ:「元五大聖天使の力をお見せしましょう♪」


必殺技の名前

バ:明星・紅蓮庭園詩音
マ:ドリームオブインパクト
モ:愛奏哀楽

その時の掛け声

バ:「俺は大切な物を取り戻すために生きる、邪魔する奴は消えろ!」
マ:「どうなっても構う物か!私の最期の夢を見せてあげる!」
モ:「今でもあなたのことを・・・私はそのために謳う、最期の最期まで!」

敗北した時の台詞

バ:「ごめん・・・約束・・・護れそうにない・・・」
マ:「あぁ~あ・・・私もここまでか・・・」
モ:「やっと・・・あなたの元へ・・・逝けますか?」

勝利した時の台詞

バ:「無駄足喰らったって感じだな・・・」
マ:「可愛い子いじめるとこうなるんだからね!」
モ:「すいません、手加減と言う言葉を知らないので♪」

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人

バ・マ・モ「「「アンカーで・・・」」」





お疲れ様でした・・・疲れました・・・
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お疲れ様でしたー!
全部楽しく読ませていただきました。
ふふ、水戸お兄ちゃんたまにはかっこいいですねv(失礼
私の中でバリスとそらがかなり戦ってます。
どっちもタイプなんですよぅ♪(笑
どっちか下さい(ヤメナサイ
でもやっぱモニカさんが一番素敵ですね!
マイマイも…まぁがんばって!(笑
では、おじゃましました☆
米舞 URL 2008/09/15(Mon) 22:40 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]