忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やりましょうか。
(まさかの俺?)
私にですから大丈夫です、多分。
(リターンの危険性あり・・・か)
そういうことです。


ということでお暇な人は続きからどうぞです。
(俺休憩~)

■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?

夢路さん、ひよりちゃん、茜雫さん、古都里さん・・・4人で勘弁してください。

いきなり決めないといけないのには驚きですね。

02:お名前は?

ゼロ、です。

03:おいくつですか?

入学と卒業の間・・・わかりますでしょうか?

04:ご職業は?

学生です。ちなみに先頭に「中」とつきます。

05:好きなことは?

寝ることですねぇ~
一人で熱唱するのもなかなかですけど・・・♪

06:好きな異性のタイプは?

思いつきませんね・・・
子供っぽいと可愛いですけど。

07:特技は?

跳び蹴り、最近やりませんね~そういえば。
軽くなら振り子ダウジングができます。
ハイヤーセルフ(潜在意識)としか話せませんが

08:資格は何か持ってますか?

もってません。

09:悩みは何かありますか?

悩みがない人を私は見たいです。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

【好き】
紅茶好きですよ。
ティーパック紅茶に砂糖は邪道です・・・多分。
あとは・・・ピラフ好きです、チャーハンとか味ご飯系が。
【嫌い】
セロリ・・・吐き気がします。
あと、おでんきらいです。
・・・煮物は食べれるんですけど。

11:好きな人はいますか?

いますよ?

12:あなたが愛する人に一言

レイリア好きd・・・(カス)
今、横を何かが通ったのは気のせいです(苦笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

夢路さん:知蔵夢路クオリティー!!! です(紹介しろ!)
ひよりちゃん:米舞さんの娘さんです。おてんば姫様です♪
茜雫さん:第一印象クールでした! 第一印象です(えっ)
古都里さん:知り合ったきっかけなんでしたでしょうか?(オイ!)

ひよりちゃん以外の人は共通点があるんですよ~。
みなさま素敵な小説が大量です♪
古都里さんのはもうすばらしいです何もかも!

14:最近買ったもの

自分のお金でですよね・・・?
多分・・・ストラップです。
ピースマークつきのが最近買った物ですね。

15:理想のデートコースは?

ハイヤーセルフと相談します・・・
(数分後)
えっと、のんびりとしていたいしかYes還って来ません(汗)
水族館歩き回って、その近くで一番高い所から景色眺めたいです。
東京タワーからの景色(夜景以外)見てみたいです。
少しぐらい強い風がふいてもいいぐらいです。

16:今の恋愛を一言で言うと?

叶うことなき恋・・・あ、小説かなんかのネタですけど?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

生まれてこの方彼氏いませんが何か・・・!?

18:これだけは負けないってのありますか?

記憶力ですね!見た夢の記憶力だけは人一倍!
・・・これ、勉強の方にいかせませんかね?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

つらつら日記(報告)書きます(えっ)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

多分、次の日
「以外にあんな子だったんだね!」
て言われるようなことしてるのでは・・・?
とりあえず飲んだことないので推測です。

21:好きな芸能人は?

最近つるのにはまってます。
へ○サゴンのときの自信満々の答え方!
の末、見事に不正解のときがいいですよね~(黒笑)

23:最後の発信履歴は?

7月25日:友達と祭りで迷子って連絡・・・
基本的に電話使わないんですよね~

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

丁度↑の人と同一人物です。
遊ぶ予定が雨で中止というやりとり・・・
あ、へキ○ゴン見ろって言われてたのに忘れてました!
ちなみに今日です。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

かとさち(あだ名)でした。
おめで・・・たくもないですね。

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 

えっと、誰かに誕生日聞いてるメール発見です。
アドレス変わってるので誰かはわかりませんが・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

小説のそらに当たる人物でした。
おめでとう! ・・・っと言ってみる(汗)

29:自分のチャームポイントは?

いまだにわかりませんね~
興味ないですし(あっ)

30:何フェチ?

ちびっちょいのに目が・・・
チビフェチなんでしょうか?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

突然見ず知らずの私にメールを送りつけてくるような人です。
あのときが一番驚きましたね・・・
今ではすっかり親ばかなよき友人様です♪
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
回答ありがとうございます。
ひよりちゃんでがすがす回答しますね♪
ふふ、いろいろと楽しかったですよ?とか言ってみます。
…ゼロさんいじるとレイリアちゃん帰ってきそうで怖いですね←
31に吹き出しました(ぇ
思ったら即行動な人なので(笑
返事もらえてとってもうれしかったですよ♪

では、おじゃましました。
米舞 URL 2008/09/03(Wed) 23:30 編集
バトン回答完了です。
バトン有難うございますvv
早速やったので、リンク貼っていきます

ハイヤーセルフって言葉を初めて聞きました!!
かっこいいですねvv
私も悩みがない人を見てみたいものです。

私の第一印象…そんなにクールに見えました?(笑)
茜雫 URL 2008/09/04(Thu) 02:06 編集
○○クオリティーの使い方は・・・・・・!
 まず、自分がダメな状況を言います!
(たとえばすぐ凹む、勉強ダメテスト来た、など)
それに対して、自分はあえてどうするかを宣言します!
(それでもすぐ立ち直る、それなら玉砕覚悟でヤマカン、等)
最後に「それが○○クオリティー!!!」
と高らかに叫びます!
ご利用は計画的に(コラ!!)

あら、バトンが回ってきてますね~。
ちゃっかり回答させて貰いましょう!
そして紹介でも、クオリティーですか(汗)
知蔵夢路 URL 2008/09/04(Thu) 15:26 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ゆっくりと・・・    HOME    この世で一番  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]