忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だそうです。
(・・・ところで回したの誰?)
夢路さんです。
(ちょっと出かけてくるわ♪)
回答してからです。
(へいへい・・・)


設定、小説か小説終了後かRTかどれですか?
(・・・どれでもいいや)
小説&RTで行きましょうか・・・
(ふぇーい)

続きからどうぞです。




■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?

アンカーで頼んだ!

02:お名前は?

翼だ、よろしく!

03:おいくつですか?

13歳~・・・設定上は。
今は14歳だぜ~!

04:ご職業は?

RT・・・職業?
あと救世主やってる~。

05:好きなことは?

食うこと!

06:好きな異性のタイプは?

男興味ねぇもん・・・

07:特技は?

100m2秒! 足の速さだぜ♪

08:資格は何か持ってますか?

救世主って一応資格なんだよね・・・
選ばれないとなれない物だし。

09:悩みは何かありますか?

腹減った・・・

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

食べ物は全部好きだぜ!

11:好きな人はいますか?

いねぇーよー

12:あなたが愛する人に一言

ボブさーん、カレー大盛りね~!
ん? 食堂のおっさん。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

アンカーだでなし!

14:最近買ったもの

んー・・・焼きそばパン?

15:理想のデートコースは?

デートしてる暇があるなら任務遂行!!!
・・・任務先で買い物するぐらいでいいかな。

16:今の恋愛を一言で言うと?

見えないものを追い求めて・・・
って書いとけって夢主が言ってた

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない! 付き合ったこともないし!

18:これだけは負けないってのありますか?

足の速さは誰にも負けね!
・・・空飛ぶとレイリアに負けるし。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まず、腹ごしらえだな♪

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

泣き上戸するみたいだぜ、レイリアが言ってた。
酷いときはレイリアとひより間違えるんだってさ。

21:好きな芸能人は?

なにそれおいしいのか?

23:最後の発信履歴は?

伝言板でいいなら米舞さん、つまりひよりだな。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ひより(主に米舞さん)。
最近夢主がメール内容見て黒い笑み浮かべるのよく見る・・・
その後に「こいつは私が潰す・・・」とか言ってるし・・・
どうせネチケがどうたら~だろうな。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

俺そんなに登録してないし・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 

レイリアの記録探ると米舞さん・・・
ダウジングがどうこう書いてあるけど・・・?

28:またまたアドレス帳の29番目は?

26同様スルー・・・

29:自分のチャームポイントは?

口調じゃね?
男口調と言えば多分そうだし。

30:何フェチ?

興味ねぇや。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

知蔵夢路クオリティー!!!な人(えっ)
よくRTに成敗されてる変人。
そんでもって三途の川に一番近い人。





翼、根にもってるでしょ・・・?
(なんのことだよ?)
夢路さんとこ行くのでしたらこれもってってください。
(何これ?)
成敗する前に渡して開けさせてください。
(わかったーいってきまーす!)


夢路さん、結界有効活用してください。
すぐ使わないと三途の川ですw 
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]