忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、任務先お邪魔してます。
(迷惑だ・・・)
でも、たまには生中継でもと。
(何故そうなる・・・)
と言うことでお願いしますね!
(一ついいかしら? 誰がまわした)
夢路さんですよ? 鎌なら回収しております。
(そう・・・(ちっ)後で久々に会いに行くわ)
武器は回収しますけど詩魔法連発も禁止ですよ?
(わかってる、ループス見に行くだけよ)


設定はどうしましょうか
(何でもいいわ、適当)
では続きからどうぞ~です。



■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?

ループス、鸞華。二人でいいでしょ?

02:お名前は?

レイリアだ、覚えてるか?

03:おいくつですか?

17歳よ、一応翼と年一緒・・・だったわ。

04:ご職業は?

RT、たまにまだ救世主やってるわ。
現に任務遂行中・・・世界は平和なはずなのだけど。

05:好きなことは?

ないわ。
ゼロには謳うことと言われた。
翼にはポーカーと言われた。
ふふふ・・・お前もやるか?(黒笑&戦闘モード)

06:好きな異性のタイプは?

私より強いことは最低条件よ。
あとは、その人を尊重するまでだ。

07:特技は?

知らないわ。
聴力がいいことかしら。

08:資格は何か持ってますか?

詩巫女、精霊召喚師、禁呪後継者、救世主
いろいろあるのね、資格。

09:悩みは何かありますか?

私が生きてる理由に悩むわ。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

紅茶、結構好きだ。
その関係かお菓子とか甘い物が好きね。
・・・紅茶に砂糖は邪道よ。

11:好きな人はいますか?

さぁ・・・? どうかしら?

12:あなたが愛する人に一言

ゼロ、いつもありがとう(棒読み)
あら、スルー可能なら先に言え。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ループス:狼姫よ。剣は一流だけど、基本が成ってないわね。
鸞華:茜雫のRT。あの猫耳尻尾はすばらしいわ・・・♪

14:最近買ったもの

本よ。
「シアワセノカタチ」という興味深い本を発見したわ。
天使と青年のお話、みたいね。

15:理想のデートコースは?

ないわ、任務があるのに遊ぶ暇はないわ。
まぁ、世界が見渡せるぐらい高い場所や
自然の中でゆっくりできる場所があるなら行きたいわ。

16:今の恋愛を一言で言うと?

探し続ける彼の背中・・・こっちの話よ。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないわ。
1000年ぐらい遡ればいるけれど。

18:これだけは負けないってのありますか?

戦闘に関して負けるつもりも劣るつもりもない。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

既に長期任務という旅に出てる私に何をしろと?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔ったことがないわ。
1杯でダウンするゼロを部屋まで運ぶの大変なんだ・・・
未成年と思ったやつ、気にするな。

21:好きな芸能人は?

いないわ。

23:最後の発信履歴は?

ついさっきよ。
突然無線に「今から行きます」は勘弁して欲しいわ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

忘れたわ、随分とたってるから。
手紙でいいなら、ループスに出したわ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

知らないわ。

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 

翼の回答でも見て来い。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

だから知らないわ・・・。

29:自分のチャームポイントは?

・・・目、らしいな。
紅くなったりするからじゃないか?

30:何フェチ?

知らないわ・・・賭け事は好きだがな(黒笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

私にバトンをまわす命知らずなあふぉよ。
ループスのマスターで矢文によく刺さってるわ。
大分前にパフェご馳走になったわ。
クオリティーはほどほどにしろ・・・。




お疲れさまです。
(さて、もう帰れ)
手紙あるなら貰っておきますよ?
(じゃあ渡しとくわ、転送するのめんどいんだ)
翼とひよりちゃんとループスちゃんと米舞さんと・・・私にもですか?
(報告書だ、期待するな)
ありがとうございます、頑張ってくださいね?

金髪の黒い天使さん♪

(・・・広まるの、早いな)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
わーレイリアちゃん…
∑14!!!
びっくりしたじゃないですか…(どきどき
レイリアちゃん、
あれはゼロさんの詩があるから素敵なんですよ。
ひよりちゃんが手紙見て、ものすごい勢いで返事書いてます。
きっと巻物級になるけど、ちゃんと読んであげて下さいね。
あと、私にも手紙ありがとうございました。
…最近は浮気してませんって←

では、おじゃましました。
米舞 URL 2008/09/04(Thu) 23:47 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]