忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に跳ね返ってきました。
(・・・俺に?)
はい。
(あっそう・・・)


レイリアにもです。
(その命知らずの名前は?)
ひよりちゃんです。
(だよな~・・・)
お手紙送ったら返って来たのでどうぞ
(いやだーーー!!!)
文句なしです、続きからどうぞ、お暇な人は。
(・・・・・・いやだ(泣))


てことで、ここからは俺、翼が担当します。
ひよりから返ってきたところによると俺は・・・
だ・か・ら!!俺は男じゃない!何で王子なんだ!!!
・・・小説キャラオンリーだから強制的にアンカーだな。

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→水戸さん。いや、見た目からして・・・
見習い剣士→そら! 俺もか・・・
黒魔術師→カステラさん。やばいほど強い!って聞いた。
白魔導師→飛鳥さん。魔法自体は攻撃的だけど。
格闘家→あぁーいないね、これ。定番なのに。
盗賊→・・・あえて俺? 俺盗まないけどマスターが・・・
忍者→いないね、これも。虚しい・・・
弓使い→円舞曲さん。凄腕弓使いのはずだけど。
召喚師→レイリア、召喚しないけどそれっぽい攻撃だし。
エルフ→ルナリアじゃない? いや、神秘的。
姫君→ループス、あんのがきんちょ! 人形大好きわがまま姫。
王子→ルカリス、紳士っぽいお子様王子だな。
神→アウラ、見たことないけど女神様だし・・・

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪
なるべく、ですのでスルー化ですね。

だから俺アンカーだって!!!
あ、レイリアのも乗せるわついでに。

「手紙内容:誰、こんなめんどくさいの押し付けた命知らずわ。
まぁ、だいたい予想はつくけどな・・・
後がめんどいから仕方ない、答えるわ」

「ネタバレ注意よ、気を付けなさい」

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→ミト兄さん。今何処で何しているのかしら?
見習い剣士→ソフィ。今で言うそらよ。
黒魔術師→クラウさん。カステラさんにあたる人ね。
白魔導師→リーファ姉さん。飛鳥姉の前世よ。
格闘家→トーマ。生まれ変わって何処にいるのやら・・・
盗賊→シュウ。あいつ、私の依頼した物何万年待ってもこないのよ。
忍者→シノさん。困ったときの道案内人だったわ。
弓使い→レクレシア。弦使いって表記するけれど。
召喚師→・・・私よ。一応精霊召喚師だったのよ。詩巫女もね。
エルフ→エンフィー。まだどこかで生きてるんじゃないかしら?
姫君→クレア姫。あの子、私に優しかったわ。
王子→カイン王子。同い年なのにしっかりしてたわね。
神→アウローラとエンディア、昔も今も変わらず双子の女神ね。

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪
なるべく、ですのでスルー化ですね。

「どう見てもこの人達に頼めるわけないでしょ?アンカーよ。
言っとくけど、還ってきたらこの落とし前は翼につけさせるわ
覚悟していなさい   レイリアより」


何で俺なんだよ!!!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
きゃー
ひよりちゃんからコメント預かってます。

「翼ちゃん、レイリアちゃん、ちゃんと回答してくれてありがとうv
翼ちゃんは女の子だけど、私の王子様なの♪
ふふ、だーい好きv
レイリア…久しぶりでちょっとうれしかった。
元気?私のこと忘れてないよね?よね??
ふふ、今日もあなたの無事を祈って、米舞の頭叩いておいたからねv
レイリアのことだから心配いらないだろうけど。気をつけて☆」

私叩くのとレイリアちゃんの無事とが結びつきません…(苦笑
ゼロさんも、回答おつかれさまでした。
米舞 URL 2008/09/01(Mon) 23:27 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  夏休み最後の日に    HOME    今日は一日  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]