忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうですね、やりますか翼?
(俺かよ!)
私に回ってきたので私がやります。
(だったら聞かないでくれ・・・)

米舞さんと夢路さんから回ってきました。
お二人とも私のことを「黒魔術師」にあてはめました。
ふふふ・・・目の付け所がすばらしいですね(黒笑)
(うわ!何か怖いし!!!)


続きに書くのでお暇な方どうぞ。

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→ループスちゃんです。これ以外考えられません!(マテ!)
見習い剣士→翼(RTの)ですね~あふぉですし。(えっ)
黒魔術師→ここは私の場所です。ふふふ・・・♪(黒笑)
白魔導師→米舞さんです。なんか癒されそうで・・・w
格闘家→古都里さん。いろんな物と戦ってそう・・・
盗賊→・・・翼ちゃん、人の物よくとりますし。
忍者→夢路さんです。ループスちゃんから身を隠してそうで・・・
弓使い→これは翼(RTの)。いえ、ちょっとした設定です。
召喚師→司さんですね。小説でキャラ大量召還してますし(違!)
エルフ→茜雫さん。いえ、なんとなくです(オイ!)
姫君→ひよりちゃん!おてんば姫様ですw
王子→きゃのさんです。エロ王子様です(コラ!)
神→レイリア、確実に・・・(汗)

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪
なるべく、ですのでスルー化ですね。


だそうです、全部埋まりました!
(俺見習い剣士かよ!あふぉってなんだよ!)
いや、あふぉですよね?
(・・・マスターは盗賊か、なんかわかる)
でしょ?人の物を大量に奪う辺りが・・・
(ところで、弓使いは駄目だろ・・・俺じゃなくて)
はい!そこから先は小説ネタバレですので省略!
(じゃあ書くなよそこに俺の名前!!!)

(そういえば、レイリアの名前でてるけど送るのか?)
教えなければ大丈夫ですよ。
でも、翼はやってくださいね?
(えぇー!!!)
よろしくお願いしますね~♪
(小説キャラオンリーでいくけどな・・・)

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
わー
リターンがんばりますー(笑
ネタバレが聴きたい…でも聞かないでいきます!
(かなりヤセ我慢
翼ちゃんもファイトですーv
米舞 URL 2008/08/29(Fri) 20:23 編集
わあ、まさかの忍者・・・・・・
 ふふふ、見事にリターンが来てますね~。
今度はループスが、知り合いのRT当てはめるつもりだそうなので楽しみにしてて下さい。
……翼さん、三途の川渡っちゃダメです。
そして何があったか知らないですけど、
ループスともうちょっと仲良くしてくれたらな~…。
…あと、稽古はもう少し手加減して下さいorz
知蔵夢路 URL 2008/08/29(Fri) 23:06 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  今日は一日    HOME    何かと  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]