忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットに費やしました。
(・・・何を?)
だからチャットに・・・
(どんな内容なわけ?)
・・・・・・なんでしたっけ?
(あふぉ)


親ばか同盟侮辱者に蹴り一発です。

とりあえず、ストップかかったんで蹴りませんが・・・。

明日から真面目に勉強しますのでPCは禁止です。
(俺の飯どうなるんだ!?)
アルリアに作ってもらえばいいじゃないですか・・・。
(それもそうだね~)

日記更新と翼のお世話は続けます。

ではコメント返しに移ります。

翼ちゃん
腹減った~んですか?
大変ですね~頑張ってください~
とりあえずあえて助けません~♪

まぁ、お菓子でも食べましょうや つ□ ←ポテチ

夢路さん
確かに空も飛べなければ特別すごいこともできません。
けれど、ここはポジティブに行かなければ、ですね!
苦しいことや辛いことより楽しいことを見つけなければ!
・・・変なことを書いたのに真面目に答えて
いただいてありがとうございます。
さすが知蔵夢路クオリティーですね!(根拠は何!?)
でもダイブして翼踏んづけちゃ駄目ですよ~♪
・・・あれ?違いましたか?私が撲殺したのは覚えてますが。

三途の川渡るときは夢路さんも一緒と言っております。
いつか和解するようなことになればいいのですが・・・。
ループスちゃん、翼と仲良くしてあげてください。
そうしたらいつか翼も心を開くと思います・・・。
(てかその前に小説進めて和解させろや!)

米舞さん
ネタバレ聞いちゃいます?
続きに書きます。

翼の前世に関わるお話です。
昔、レクレシアと言う少女がいました。
彼女は幼い頃から監禁生活。
自由が欲しいといつも思っていたのです。
ある日突然自由が訪れました。(当時15歳)
『世界を救う旋律を奏でし者よ、旅に出よ』
開放されたと思えば突然外へと、世界へと放り出されました。
それと同時に、一緒にもう一人少女が共に旅立ちます。
ラクラスタ、彼女もまた、監禁生活を送っていました。
彼女にはまだ自由がありました。
お庭や城の中を歩き回れたのです。
羨ましかった、けれど、決して彼女は自慢にはしない。
むしろ、自分より性格は暗かった。
こうして、全く正反対の性格の二人は旅に出ました・・・

という小説関連の昔話です。
レイリアがラクラスタ、翼がレクレシアだったのです。
当時の二人の武器今とは全く違うんですよ。
ラクラスタは今と同じ錬金術師のように武器が変わりますが
鎌=杖ではなく 剣=杖でした・・・しかも両手剣を軽々とw
翼は当時弓使いでした。本当は弦使いと表記します。
彼女達はそれぞれ別の特殊武器があります。
ラクラスタは声、つまり詩を謳うこと。
レクレシアは奏、バイオリン奏者です。
ちゃんと弓も使えますけどねw


なんかネタバレと言うほどの物でもないですけど・・・(汗)
こんなんでよろしいでしょうか?
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
なるほど…
見ちゃいました♪←
いろいろあるんですね、翼ちゃんにも。
ただバカなだけじゃなかったんですね(ぁ
…褒めてます(えぇ?!
勉強ファイトです☆
私も妹の宿題を…(笑
米舞 URL 2008/08/30(Sat) 17:17 編集
テスト期間ですか
 テ ス ト……。
聞いただけであまりいい思い出がorz
特に数学は壊滅的だったのを覚えてます。
まあ、あれです。
頑張ってくださいとしか……。

小説、少しずつ進んでましたね♪
続きが気になります……。

そして翼さん、
……三途の川はカンベンですorz
知蔵夢路 URL 2008/08/31(Sun) 01:57 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]