忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく夢を見るんですけど、決まって起こる現象・・・
ニュースとかの内容が夢になる
(意味わかんねぇ!)

寝てるとき、つまり夢見てるときにですね~
途中で声がするんですよ。
例えば、今日昼寝してたんですけどそこでも連動が。
さっきから夢に出てる少年(あえて名前出しません!)
突然左腕がないとかナレーションみたいに聞こえてくるんです。
それを聞いて、夢の中なのですが「え?」っと思うんですよ。

その少年はどこかへと走っていくんです。
しかし、自分の横をすり抜けるときは確かに

左腕がなかったんです。

けれど、走り去る頃には両腕振りながら消えていきました。
夢から覚めてテレビを見るとCMで・・・
24時間テレビのお話流れてました。

「左手のない少年が野球の~」
うろ覚えですがそんなCMだったような・・・
(あてにならねぇ~)
いっぺん黙れます?
(へーい・・・)

基本的には夢が覚める寸前に起こる現象ですので
聞こえてくる内容を夢で実現させちゃうんですね。
いい夢に変わるかいやな夢に変わるか・・・
それは聞こえてきた内容と、受け取り方で決まるんですよ。

(いっぺんどころかさんべん黙ったぜ!)

とりあえず、黙れ。(ズシャ)
(最近こればっかりーーー!!!)

夢の内容の補足ですが、左腕のない少年は・・・
笑っていて、楽しそうでしたので、私の受け取り方は・・・

「少し不完全なだけで、それはそれで自分の個性」
「だから、決して不幸なんかじゃない。だって楽しいから」

人より欠けているところはあっても、自分は自分。
その人は幸せなんだ、そう受け取ったのかも知れませんね。

ブログ渡り歩いていたら見た夢の内容語ってるところが
ありましたので自分も一つ語ってみましたw

コメント返し続きに書きますね~。

夢路さん
筋トレオンリーの日ですか!?
確かに剣道やっていると防具重いですからね・・・
体鍛えるのはいいことですが無理はしないように!
たぶん、家から出れなくなる危険性が・・・(えっ)

ふふふ・・・ロイドがガキではなく大人になったとこの方が
私としては何かギャップがありますけどね~。
雰囲気がすごく変わっちゃってますので・・・
ある意味人気高くなりそうですけどね~w
・・・コレットというヒロインがおりながr(以下省略)
見てるこっちとしては目を逸らしたくなるラブラブぶりです。
ははは・・・頼むからリフィルとプレセアはやめてくれです(汗)
ロイドがリフィルを呼び捨てにするのは許せません!!!(何故!?)
というより私も女性陣にまぜてほs(バキ!)
でも私はゼロスの方が~でもルークm(強制終了)

掲示板のことですがこっちも呆れました。
どうして注意したのに反論されなければいけないのでしょうか・・・
あげくの果てには「被害妄想しすぎじゃないですか?」・・・
己は人をなめとんのかこのクソはるうさぎーーーーー!!!!!
・・・・失礼いたしました(あふぉ)
もう夢路さんとTOSで盛り上がるからいいです!(逆に迷惑)
小説の話で盛り上がりましょう!(えっ)

ループスちゃん9歳にしときますね~・・・
そのうちに(駄目じゃん!!!)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  何かと    HOME    ふふふ・・・  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]