忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったのですが、何故か爆睡して日記かけませんでしたw
(確かケータイに米舞さんの日記見てた形跡が・・・)
知らないうちに付けっぱなしで寝たらしく・・・
パケット恐ろしそうですね~ふふふ・・・
(・・・怖い怖い)

今日は話すことが・・・あるけどめんどくさいので
(何か気になるんだけど・・・)
いえ、出向日で午後練特にやりませんでした。
・・・しかないので明日のお話のほうがいいと思います。
(多分そうだと思うな・・・)


とりあえず続きに書きますね。
(そんなに長いのか?)
さぁ~?
(・・・まぁいっか)

コメント返しお先にします。

夢路さん
何もないです日記の効果ですか!
・・・これから書いてはいけない気がしてきましたw(えっ)
とりあえず翼には私の家の避雷針になってもらいますか♪(あっ)
それはそれでPC吹っ飛ばなかったのですごいですね!
雷のおかげで2回壊れた我が家のPC・・・
それ以来かなり気をつけてますw
そして壊れなかった夢路さんのPCは最強ですw
さすがレジェンドですね!(何が!)

昨日朝から大騒動です。
大会なのにボール忘れました!
練習が危うくできなくなる所でした・・・
1年生の一人が何故か大量にボール持ってきてたのが幸いですw
その子、5:30ぐらいから会場に来て場所取りしてたとか・・・
そこまでしなくても良かったのですがえらいですね~♪
・・・練習するコートの場所取りは下手ですけど(オイ!)

先輩達5人が応援に来てくれました!
暑い中お疲れ様でした~。
最後まで残ってくれた先輩本当にお疲れ様でした(ふかぶか)
先輩全員なんと真っ白です!
部活やらないと1ヶ月で白くなることが判明いたしましたw

見事に2回戦目でファイナル行ったのですが負けました・・・
もう少しで勝てそうでしたのに!惜しかったのか何なのか・・・
とりあえず、負けたものは仕方ない、応援に力を入れました。
・・・まぁ、実際は結構へこみましたが。
自分から見ると相手校の先生がアウトボールをインとか言うから!
・・・と、負け惜しみ的なこと言って乗り切りましたw
けど、絶対2回はアウトボールだったことは言い切れます。

その後はいろいろすごいですよ!
1年生がほとんどベスト8に残りました!
そして、1年生1ペア何と3位です!!!
・・・硬式をやっていた子なのですがw
何と同じ中学同士で当たってしまい惜しくも敗れた1ペアも・・・
当たらなければ今頃表彰されてるかなと思います。
応援するこっちもいろいろ大変でしたよ。

「・・・どっちを応援すればいいんだろ?」
「二手に分かれたらどうですか?」
「そうしよ~!」
(分かれてみた)
「向こう側応援しないよ!」
「可哀想になってきました!」
「とてつもなく罪悪感に見舞われるんだけど・・・」
「・・・・」

そんなこんなで大変でした(何が!?)

そして、2年生の部でもいいことありましたよ♪

翼ちゃんが3位です!おめでとうございます!!!
(さすが俺!・・・じゃなくてマスター!)
今更出てきましたね・・・同じ名前だとややこしいんですけど?
(気にすんな!)

ふふふ・・・ベスト4だったら奢るなんていわなければ。
(わーい!俺焼きそばとお好み焼きとチャーハンとオムライスと・・・)
翼じゃないです!翼ちゃんです・・・って同じ名前でわからない!
(さすが俺!)
・・・・・・・・・
(いじいじ・・・)

何がいいと思います?チ○ルチョコですか?
(いや、駄目だと思う・・・)
・・・クレープとかシュークリームとかでしょうか?
(どうだろ・・・てか割り高じゃね?)

やっぱりリ○トンじゃ駄目でしょうか?
(それ祭りのときの賭けで負けたときのじゃんか・・・)
ス○キヤのラーメンかカキ氷はどうですか?
(・・・・・・正直言うと俺全部食べたいんだけど)
だからお前じゃない!!!

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]