忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、おさげでめがねっこの特権のことですか?
(へぇー、そうなんだ!)
君もやってみる?きっとすばらしいことになるよ♪
(ぼくっこモード・・・似合ってないぞ?)
ですよね~・・・っということでバトンに答えます。
(バトンだったんだ)

米舞さんのとこで目撃し、夢路さんの回答を見たために
私へと回ってきてしまった悲劇のバトン・・・
(そこまで言うこと無いじゃんか・・・)
いえ、悲劇ですよ?たぶんまともな回答ないです。
(どっちの意味で?)
こっちの意味でです。
(わかんね~・・・)


ということで見る人続きからどうぞです。。。
(試しに突っ込んでみるわ!)


 

1.間違えてボディソープで頭を洗ったことがある

ないです、というより私石鹸派ですから。
わざとシャンプーで体洗ったことありますよ?
あと、シャンプーで顔洗ってみたり・・・
(シャンプーてもともとボディーソープだったんだな!)
はっきりいいます、違います。

2.友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある

・・・多分無いです。
ただ、手を振っているので試しに振り替えしたらやっぱり違ったことが。
(あー、あるな、それ・・・)

3.トイレの便座を下ろさずに座った

ないです。
あえて蓋の上に座ったことならありますけど。
(体重で壊r・・・)
何か言いました?

4.運動会やマラソン大会で転んだ

転ぶほど足速くなかったですし~・・・
(俺転ぶ前に壁か木にぶつかるぞ?)
それはただのあふぉです。

5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

電車乗りませんから・・・。
(俺部屋で寝てたら任務2時間遅れた!)
関係ないですよそれ。

6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある

逆に、もともとやってないのに「やったけど忘れました!」
っと、自信満々にいったことならありますよ♪
(へっ?それ常識じゃね?)
何かとそれはやばいです。

7.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

ガツーン!っと踏み外してぶつけましたw
ただ、わざとぐるぐるさして遊んでいたので自業自得なのです・・・
(坂道降りてたら止まらなくなって壁に激突したよな?)
そういう忌まわしい古い過去を掘り返さないでください。

8.何もない所で突然転んで恥をかいたことがある

最近よくつまずきます、微妙にでているコンクリートが原因ですが。
(最低1週間にいっぺんだよな~)
いっぺん奈落へと後ろから押してあげましょうか?

9.答案用紙に名前を書き忘れたことがある

中学入ってからはないです。
番号順間違えたことならありますが・・・
(俺なんか何にも書かないぞ!)
それはただ問題がわからないだけです。

10.パンツを裏表ではいて学校に行った

それはないです。
(何ならあるんだ?)
あえて聞いてはいけません・・・

11.友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある

わざと忘れt・・・
(ひでぇー・・・俺持ってくけどおごらせるぞ?)
もっとたち悪いですよ・・・

12.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?

電車乗らないですから経験なしですね。
(俺部屋で寝てt・・・)
もういいです。

13.店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった

小銭あるつもりでレジ行ったら札しかなくて泣けました。
・・・100円の物にわざわざ1000円はきついんですけど。
(軽い自慢に聞こえるんだけど・・・)
残金300円の人がいわないでください。

14.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある

電話ならかかってきませんけど・・・
(今はメールの時代!っとか言って一行のことでもメールだしな・・・)
黙りなさい。

15.電車待ちの時に物を線路に落としたことがある。

サンダル落としかけました、しかも電車が目の前にいるところで。
(俺ポテトざらざら落としたぞ?)
もったいないですね~・・・

16.道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

手であれこれやってたら通じたのですが・・・
(何故かその人が道間違えて消えちゃったんだよな・・・)
通じてなかったのかどうなのか・・・(汗)

17.お葬式で失敗したことがある

・・・・・・・・ない、ですかね?
(俺掃除機なら振り回して壊したぞ~?)
掃除機じゃなくて葬式なのです!

18.自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある

基本テーブルの上おいているので・・・
(でも高い所からはよく落っことすよな)
寝ぼけて木から落ちた人が言わないでください。

19.新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

ありますね・・・しかも何気に高い物・・・
(俺は何回買ってもいいやつだし!)
・・・ただ単に食べ物なだけでしょ。

20.間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった

今これ書いてるときもどれだけ直してるのでしょうかw
(俺の会話間違えないでくれよ・・・掃除機なんて言ってないぞ?)
どさくさにまぎれて嘘を言わない!

21.ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある

長押しするとどうなるのでしょう?っとやってみたら全部消えました♪
(説明書なら読んだはずだけど・・・)
・・・読んでませんけど何か?

22.帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く

小学校の時帽子かぶってないのにかぶってるつもりになら・・・
(俺わざとかぶらなかったし!)
というなの口実で大事な日に忘れましたよね?

23.さっき聞いたはずのことを聞き返す

あ、よくあります。適当に聞き流して別後とやってたあげくに・・・
(ふーん、へー、で何だっけ?)
・・・見事にこれですね。

24.頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る

それはないです。妄想を護りきります!!!
(・・・・・・・・・ブツブツ)
聞こえないですけど多分おなかすいたといってます。定番です。

25.ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある

えっと、かき混ぜるやつのことですか?家にありません。
(でもケチいからマッ○のココアについてるやつ捨てないよな)
そして翼はついでにチーズバーガー5つ頼みますよね・・・

26.筆箱を忘れて学校に行ったことがある

という口実で学校に戻って先生に大事な紙渡したことなら。
(俺忘れても気にしないや)
そして宿題やらない口実にするんですね。

27.私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない

・・・よくわかりません!
(俺は最初の5文字でギブアップ!)

28.アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある

大抵変更しないので・・・多分入れなくてもわかりますよ。
(見事に必ず誕生日入ってるもんな!)
そういうあなたは苗字入ってませんっけ?

29.リアルに電柱や壁にぶつかる

歩いてたら棚に肩ぶつけて棚が倒れそうに・・・
(普通に走ってたら何故かぶつかるんだよ)
スピード注意です。

30.家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする

鍵壊れてるので♪つまりいつでも侵入可能・・・
(じゃあ俺お邪魔するわ~!)
・・・冷蔵庫に、ですよね?

31.3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください

え・・・誰でしょうか?
・ループスちゃん
・司さん
もう一人はお好きな方どうぞ・・・
(スルー可能です)

米舞さんの用意したのも答えます・・・

○車から降りようとして頭ぶつける
突然立ち上がって天井にガツン!なら・・・

○飛び越えようとしたチェーンにひっかかる
ありますね~・・・悪運強く転びませんがw

○畔道歩いててすべって用水路に落ちる
ないです、多分・・・

○パジャマを着て学校に行ったことがある
ないです!靴下はかずに行きかけたことなら・・・w

○学校に宿題を置いて来て家で出来ない
定番中の定番ですねw

○水たまりをよけて別の水たまりにはまる
ないです、あえて突入する派ですから♪

○階段からすべり落ちる
昔はよく足の裏が紫になりましたね~・・・(しみじみ)

○自分の持ってた傘につまずく
ないです、足が絡まることなら・・・

○玄関のドアに後頭部を殴られる
指挟むことならありましたけど~。

○自分の衣服を踏んで立ち上がり損ねる
ズルッ!っといくと焦りますw

○お風呂ですべって体を強打
おかげで口が切れて血がだらだらと~・・・(汗)


終了~です!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
わー
追加まで答えてもらって感謝です(ふかぶか
あ、パケ代は更新するたびに値段上がるので
つけっぱで放置してたら値段あがらない…的なことをきいたことがありますよ。
というか私のブログですか(笑
毎回大したこと書いてないですが、閲覧ありがとうございます。
では、おじゃましましたー☆
米舞 URL 2008/08/21(Thu) 23:58 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]