忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでしょうかね~♪
(あふぉ)

基準って人それぞれなのですがだいたいどんな感じでしょう?
私の基準は・・・まぁ、いろいろあるんですw
(意味不明何だけど・・・)

最近続き使ってばかりですね。
まぁ見てくだされ、暇な人は。
(見ないことをオススメするわ)
ひどいですね~・・・(汗)





1年生は6:30から学校来て溜まってたみたいです。
私達2年生は通常通りに7:00~7:30以内に集合。

そして部活の用意しました♪
(1年いたんじゃなかったのか?)

ただ突っ立ってるだけで何もしない人など知りません♪
(・・・ははは)

いつも通りに10周タイム(1年ボーッと見てる)
・・・見んなよてめぇーら!!!
(黒いぞ~)
おっと、平常心平常心です♪
(♪で乗り切ってる・・・)

2~3時間ぐらいしてから突然コートに出現し、
団体で来るなといったのに結局団体・・・
ははは、昨日と言ってる事ほぼ一緒。
しかも1人が代表して言うと言う悪化ぶりですw
(あら、復活の見込みなし?)

自分達で考えて行動するのを待ってたのですけどね・・・
言ってから気付いたらしいですよ?そういう方法は。
結局聞くだけ聞いて言うだけ言ってテニスコート追放しました。
しかし、ここでもう一つ問題発生・・・

コーチが辞める宣言。
(駄目だろそれ!!!)

それは何としても阻止しなければいけないと言う・・・(汗)
コーチは今の状況は自分に責任があるとか無いとか・・・
つまり今のまま(1年がいないまま)だと辞めると言い出しました。
・・・究極の選択(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないので1年生もう一度呼び出し。
(どうせまたその辺で溜まってたんだろ?)
ご名答です♪さすが1年生ですね♪(黒笑)
(成長ないな・・・)

一人一人とりあえず話し聞く。
・・・・・・・・・(納得いかない人)
(あきらめろ)

とりあえず先生&コーチの所へ行く。
そしていきなり集団で「すいませんでした!!!」
(やること間違ってるだろ!絶対!!!)

先生激怒の末結局テニスコート追放・・・(汗)

これだけで午前中終了~♪
明日練習試合なんですけど!?
・・・1年生、恨みますよw?
(黒い黒い・・・)

午後は1年生が一人も来ませんでした。
・・・個人で来た人は考えるって決めてたんですけど?
見事に期待を裏切られ続けてます♪
(しょせんその程度だろ・・・)

残りの1年生2人はせっせと練習中・・・
そろそろ差が付きそうなんですけどw
(練習すればそれだけ身に付く、てか?)


明日来たら・・・どうしましょ?
他中の前で怒鳴り散らすのもなんかな~・・・です。
(まぁ、頑張れ)


翼ちゃん(名も無き天使)
あふろは前言撤回したので!!!
許す気ゼロ!ですよね・・・w
まぁ、当たり前と言えば当たり前ですけど・・・

夢路さん
ふふふ・・・体が重いですよ~いろいろとw
いつまで続くやら、そろそろ疲れます。
2年生全員苦労してます・・・1年生2人も。

買ってから気付くって・・・遅くないですか!?
いったい何の本を買ったのでしょうかw
一桁間違えるのも大きいですよ!!!

あっそうなんですか!?
ではファミリーネームのとこ使わせてください!(オイ!)
でも小説のループスちゃん・・・謳うのでしょうかw?
詩巫女さん設定にレイリアいるんで・・・(汗)
きっと黒笑は照れ隠しなんですね♪・・・たぶん。。。

ポニョちゃん
ポニョですか?それはあなたのおなか・・・(あっ)
たまご焼きは自分で作ってください。
あとキノコまだですか~?
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あわわ・・・
 見事に事態が悪化、そしてこじれてますね(汗)
まあ、ゼロさんの気持ちも分からなくは無いです。
許す許さないの基準ですか・・・。
随分難しいですね。
まあ、一年の方がどうすればいいか、
気付くまで放っておくしか無さそうな気もしますけど・・・。

何の本か気になりますか?
「天使」「堕天使」についての資料本を買うつもりが間違えて、隣にあった「聖剣」「竜」の資料本を買っていました。
わははマヌケorz

ファミリーネーム使用OKですよ!
謳うかどうかは、ゼロさんにお任せしますね。
どちらでも、使っていただければ構いません。
そうですね、照れ隠しなんですよきっと★(自信無いですけど・・・)
知蔵夢路 URL 2008/08/05(Tue) 23:02 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  再始動!    HOME    問題だらけの毎日  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]