忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見事に問題ありですよ!?
問題バンザーイ!!!です^^
(不明なこといわないで)
えっとですね~・・・

1年同志の仲間割れです。
(もろ大問題ね・・・)

12対2体1です。
(・・・1って何1って・・・)

まぁいきさつは続きからどうぞ♪
(いちいちめんどくさいわね・・・)



問題はですね、12人が2人をはばにしたってことです。
その2人が先生に言ってミーティング・・・
午前中部活見事にぶっつぶれました。
もうすぐ練習試合&大会なのに迷惑な話ですね。

どちらも同じようなこと言い合ってるだけで話はまとまらず
堂々巡りしているだけだったのですが・・・
(さっきの1は結局何?)

1人だけどちらにも入れず孤立してるんですよ。

その子は2人を庇おうとして孤立させられ、
2人のほうもその子を入れてはあげなかった・・・

(なるほど、馬鹿馬鹿しい・・・)

全員で話し合っても埒が明かないため先生呼びました。
そして、1年生にいろいろといわせた結果・・・

先生(両方)ブチギレて1人意外全員部活やめろ宣言。
(・・・自業自得ね)

しかし、それでは部活が成り立ちません!!!
最低6人はテニス部必要なんです!!!

と言うことで1年生のまともな子2人引き抜きました。

他の1年生ですか?知りませんね♪
(黒い笑み浮かべながら言うな)

何度謝られても同じなんです。
むしろ私達に謝られても困るんです。
ただ謝られても意味がわからないんです。
しかもへらへら笑われたら、怒りと言うもの覚えます。
集団でこられてもイラつくんです。
群れれば何でもできると思うな!です。
「帰れ!!!」と言ったら帰る馬鹿はいらないんです。
(まぁそうだな)

1年生が自分から何かをしようとするのを期待したのですが・・・
無駄でしたね。結局謝ればいいと思ったらしいです。

私の判断基準は簡単なんですよ?

「話してる人の目をずっと見ていられるか」
「何を言われても動じずに答え続けられるか」

この二つって・・・簡単ですよね?
少なくとも私はそう思います。

泣けばすむと思うなよ?
(黒いぞ・・・)

おっと、最終的に結論を言いますとね~

1日にしてテニス部はなんとなんと6人になりました♪

っということですねw
(そこ笑うとこじゃないだろ・・・(しかも黒い笑み))

まぁ、行動示すまでは許すつもりは無いので。

夢路さん
そうですね~・・・
だるいと何やってもうまくいきませんし。
ゆっくり寝ますね~zzz
って夢路さん何ミスったんですか!?

ループスちゃんの自己紹介に・・・
レイリアだけに黒い笑みがこぼれるとか!?
いったいどんなことがあったのでしょうかw?


米舞さん
後輩少ないとかうらやましいですw
テニス部って人数少なかったんですよ?
知っている限りですが・・・
4人→7(8?)人→4人→15人!!!
っと今年が多いだけなんですよ。
まぁ、今は1年2人だけですけどね♪
無理して書くと無いようまとまりませんしね・・・
って米舞さんは1日に何回書いてるんですか!!!
1日ぐらいサボりましょう!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あっふろ~
いつ許そうかな(笑)
まぁないか
名もなき天使 2008/08/04(Mon) 21:57 編集
・・・うわあ
なんか、物凄いことになってますね、部活の方。
何となくあまり態度は良く無さそうだな~なんて、
ゼロさんの文面から想像してましたけど、
・・・ここまでなりますか(汗)
大変ご苦労様です、ゼロさん。

え、私のミスですか?
ふふふそりゃもう色々と…。
買う本間違えたのレジで金払って店出てから気付いたり、
仕事でものの数を一ケタ間違えたり、
…キリがないですよ(闇笑)

あ、ループスですか?
…上手く行けばゼロさんの小説とつなげられるかな~なんて思ってあんな設定に(汗)
本当に何があったのでしょうね?
知蔵夢路 URL 2008/08/04(Mon) 23:03 編集
無題
たまご焼き
ポニョ 2008/08/05(Tue) 06:50 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]