忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年生が8人に増えました!
(どういう風の吹き回し?)
まぁ、いろいろとあるんですよ♪
(適当に流しやがった・・・・)

正直戻ってきて欲しくなかった人も戻ってきました。
(残念だったな♪)
レイリアが嬉しそうなのですがほかっときましょ♪

とりあえず1年生に50~60周走ってもらいました。
しかし、歩く人続出したため追加で明日15周です。。。

(他の1年生どうしたんだ?)
あぁ~、辞めるみたいですよ?
勝手にしやがれ!
(黒い黒い黒い)
おっと、いつもどおりですよ♪

でもですね~、玉拾いするとか言ってたきがするのですが
何故かいきなりボール打ち始めています。
(・・・オイ)
ですので多分明日1日中玉拾いですね♪

テニス部12人になりました!
さぁ、これからまた忙しくなりますね。


夢路さん
7人ぐらいはもう辞めるそうなので放置です。
これから立て直さないといけません・・・(汗)
まぁ、今までも人数少なかったので戻ったと思えば!

そんな本あるんですか!?ぜひ読みたいんですけど!
「聖剣」の資料も見たいですけどw
「天使」と「堕天使」の区別って翼の色でついついつけちゃいます。

ありがたく使わせていただきます!
そうですね・・・音楽系の物を取り入れているので
楽器を使わせる可能性の方が多いです(汗)
「謳うオオカミ」改め「奏でるオオカミ」になりそうですw

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
一応決着・・・ですか?
 本当は昨日にコメントを書くつもりでしたが、
いろいろあって遅くなりました…。
大変ご苦労様です。
残った方々で再出発ですか。
改めて、頑張ってください!

 ええとですね、私が購入して使ってる資料本は、「新紀元社」から出版されている、
「Truth In Fantagy」というシリーズのものでです。
ファンタジー物には欠かせない細かな事や、
あまり知られていないマニアックな事まで書かれているのでお勧めのシリーズですよ。
大きな書店にいけば大抵置いてあるので見つけるのは容易いかと思います。
ただ、難を言えば一冊2千円前後という高価さですね…。
もう少し精度を落としても良いのであれば、
「西東社」より出版の「知っておきたい~」シリーズをお薦めしておきますよ。
これなら一冊千円で購入できます。

 ループスに新たな称号が!!
OKです!
どんな風にレイリア達の前に立ちはだかるのかを
楽しみにしてますよ♪

知蔵夢路 URL 2008/08/08(Fri) 17:16 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]