忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と焼肉食べてました!
もう食べれません(笑)


まだお店にいるんですよね。
チャット会参加したいのに21時に合わないです(泣)

家ついた頃にまだやってますかね?
友達帰る気ないんですね(笑)
22時に帰宅になったらどうしましょう(´Д`)


携帯からでした。。。
PR
初音ミクProjectDIVA2ndが届きました!

特典が可愛いです(笑)
画面拭きはJust Be Friendsのルカですね。
少女漫画みたいなルカがすごく乙女チックです♪

DVDもついてましたので後で見てみたいと思います。



悩みに悩んでおります…。


かなり深刻ですよこれは…。





初音ミクの消失CD(予約特典ストラップ付き)を買うべきでしょうか!!!



あれ、何人ずっこけました?(笑)

恋愛がらみを期待した超少数派の皆様すいません。


ただ今絶賛金欠中です。
しかし、浜崎のアルバムも欲しいです。
しかし、絶対可憐チルドレンのOP/EDアルバム欲しいです。
相変わらず嘆きの森&幻想欲しいです。

さぁ、何を買いましょう!
嘆きシリーズは後回しです(再入荷しなさそうですし)
ここは消失買うべきでしょうか。
他のは特典何にもついてないですし(笑)


ただいま夏休み満喫中ともいえない中です。
毎日バイトと学校です。
衣装作りに参加しておりますので…。
バイトはバイトで時間が不規則ですし!


とりあえず気合いですよね。
オープンキャンバスもいかないといけませんし。
再来週ぐらいには天文部の合宿です。

うーん、カラオケ行きたいです!
ウール反物も買わなければ。


お金減ることしか予定がない現実ですね(泣)

いい加減に同盟にもちゃんと参加しませんと。

PC触れない日が多いので何にも更新できません。

HP作っただけ無駄な感じでしたね(汗)
閉鎖しとこうか悩んでます。
レイリア達は脳内妄想で活躍してますけど(笑)


とりあえず、寝ます!!!
あ、毎度毎度ズッコケですいません。。。
ふと起きて携帯を見ると5時45分でした。
学校行かないとて慌てました。
ふと冷静になって携帯見直したのですが。

17時45分だったんですね。

はい、夕方です。

半日授業で帰ってきまして、バイトのシフトだしに行って昼寝したんです。
すっかり頭から抜けてて慌てた私は何者でしょうか(笑)
若干心拍数上がりました!

今日は浴衣の着付けの授業の予定でした。

雨が降ってませんでした。
球技大会延期してた分が今日になりました(泣)
着付けしたかったです…、髪飾りまで買いに行きましたのに。
皆髪型気合いいれてきてたのですが無駄になりました。

夏休みに一日学校いって着付けになります。
ついてませんね~…。


明日は授業が最後です、一学期早かったです。

携帯からでした。。。
浴衣がほぼ完成しました!
一学期間でできたことに感動を覚えます(泣)

そこで、新しく腰紐や帯を買わなければなりません。
強制ではないですが、兵児帯や髪飾り、下駄もだそうです。
なかなかの出費量になります…。

和裁は二学期からウールアンサンブルを作成します。
その反物を夏休み中に買ってこなければなりません。
しかし、ウールアンサンブルの反物って最近はなかなか売ってないそうです。
実際ネット通販でも調べましたがあまり出てきませんでした。
でてきましても柄が可愛くありません(おい)
また探してみようと思います。


洋裁の方はブラウスのボタンが必要です。
柄がすさまじく斬新ですので、シンプルな白いボタンを買おうと…。

そのほかもろもろいろいろ欲しいです。
現在、夏休み和裁の宿題の為にウィッグが欲しいです。
…和裁の宿題が浴衣を自分で着てコーディネートすることなので(汗)
B4サイズの画用紙に写真を撮って貼ってデコるそうです。
自分髪型が癖っ毛のせいかなかなかまとまらないのでウィッグしようかと。


バイト代も若干溜まってきたころですが、無くなりそうですね…。
ウールアンサンブル、3万ぐらいしますし…。
もともとこの為のバイトですけどね(笑)

さてさて、夏休みまで残り1週間ちょっとという感じです。
早いですね、入学してもう3カ月ほど経ちます。
これからも頑張りたいですね~。。。

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]