忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCから日記を書いてるなんて!
久々すぎて感動します(笑)
宿題に追われ続けてたせいですかね…。

デザイン画も終わり、刺繍も提出しましたし。
めんどくさいことはすべて清算いたしました!
バイトも明日は交代してもらって布の買い出しに行ってきます。


次の洋裁はタイトスカートを作ります。
私は少しめんどくさいセミタイトスカートを作ります。

更にめんどくささプラスでプリーツ入れて巻きスカート風にします。

黒い生地を赤いミシン糸で縫って、ゴスパンと合わせられるのを作ります。
果たして完成するかどうかは私の腕しだいですよね(汗)


冬にはニット作成したいなと思ってます。
来年のファッションショーに出せるようなのを作りたいですね。
親は無駄に金かけるなと言っていましたが、やりたいです。
こっそりバイト代使って作りたいですね。

テーマは「My Wing」です。
何にでもなれる、何処にでもいける、という希望を
翼風の袖に込めて…。
今にも羽ばたいていけるようなデザインに。
純粋な夢を、白基調で表現します。


みたいなコンセプトで作れば案外適当でも通るかなと(殴)

とりあえず、レイリアに交換日記ちゃんと書くよう指導しないと…。
あ、自分がPCつけてあげないせいですね、すいません(笑)
ではでは、久々のPCからの更新でした。。。
 

PR
デザイン画二枚完成しましたよ!

一枚は好きな食べ物。
もう一枚は今の気分がテーマです。

今の今まで描いてました(笑)


夏休みの宿題これにて終了いたしました!




えっ、夏休み終わりましたか!?
気にしません!(笑)


ではこれにて。。。



兄にダブった携帯クリーナーを貰いました。

どれも絵がすばらしいです!



今日は立体裁断の授業をうけました。
何だかイラストではあらわしにくい形が簡単にできて素晴らしかったです(笑)

明日はインターンシップですのでこれにて。
携帯からでした。。。



今日はいつも以上に立ちくらみが激しかったです。
壁にへばり付いておさまるのをよく待ちました(笑)
やはり鉄分不足ですかね?

しかし私、レバーは嫌いです…。
ほうれん草と豚肉炒めて食べるでは効果なさそうですかね(笑)


本日始業式でした!
交換日記に書き込みしたいのですが体調不良でベッドに転がっております(泣)
携帯から書き込みできると便利なのですが…。

明日もテストですしちょっと早めに寝ます。

携帯からでした。。。
痛いです、食べ過ぎではないですよ!?(笑)


学校今日からです、満員電車に揺られてます。
昨日までは時間が遅かったのでもう少し空いてたのですが…。

テストとか確実に死にますね、どうしましょう(泣)


今日から交換日記も担当ですし、頑張りませんと!

レイリアセーフモードかかってますけど(笑)


お腹痛くて気持ち悪いですー。。。

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]