忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ第一回テストです!
バイトをギリギリまでいれておりましたので勉強は十分ではありませんが…。
とにかく頑張ります!

明日は数学と和裁です。
よにも勉強方法がわからない組み合わせですです(笑)


現在口の中に氷砂糖が入っております。
甘いです!(あたりまえ)
糖分補給しながら勉強します。。。
PR
ついさっき見ず知らずのおっさんに攻撃されました…。
お腹直撃です(泣)

駅のホームで手ブラブラしないでくださいよ!


朝から萎えております(笑)
ということで、そろそろ電車がきます。。。
サボりにサボっておりました(笑)
日記を久々に更新したいと思います。

まず、PCを買いました。
ノートですよ~、持ち運びには便利です!
今使っていますPCはCDを読み込む場所が壊れています。
思いきってうみねこやひぐらしでも買ってやってみますか♪
まだネットには繋いでいませんので使えません。
とりあえず必要なデータは移しておこうと思います。

次に、ファッションショーのナレーション選ばれました!
学年に一人らしいのですけど。
頑張って練習しないといけませんね。
本番一週間前には19時まで学校で練習だそうです。
さらに忙しくなりそうですね(汗)

最後に、第一回テスト一週間前となりました。
初めてのテストです、気合い入れませんと!
周りはあまり気合い入ってない気もしますが(笑)
やらなくてもできる感じな子結構いますので侮れません…。


小説書きたいな~です。
まだ展示ページが完成してないんです。
時間あるときに少しは弄ってますけど…。
6月からですかね、ちゃんと更新できますのは。。。
今週から異様に暑くなってきました。
暖かいを見事に通り越しました…。
私は夏は死にそうになるのであまり好きではないです。

ナレーションのオーディションの結果、地味に忘れておりました。
先生に聞いてみたのですが、まだ結果出てないとか…。
ゴールデンウィーク明けって聞いていたんですけど(笑)
もう少し気長に待つ事になりそうです。


明日は居残り確定です。
和裁に適正を全く感じません(泣)
切って縫うだけって言いますがそこまで行くのが相当大変です。
浴衣…ちゃんと着れる物出来上がるのか心配ですね(汗)


現在欲しいものリスト。
・初音ミク Project Diva 2nd
・InfiniteHOLiC
・EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat. 初音ミク
Evils Theater
・全集 なかない君と嘆きの世界
・全集 なかない君と嘆きの幻想

今更何故「なかない君と~」なのかは突っ込まないでください…。
レジェンドかエビルズどちらか欲しいです。
悪ノ娘・召使の綺麗な音のが欲しいです…。

とりあえず、お金と相談します!
お小遣い…消えますねこれ…。。。
今日はブラウス生地を親と買いに行きました。
電車に乗って初めて歩く場所に行きました。

バッチリ迷子ってしまいました(泣)

おかげさまで3時間は道路歩いていました…。
何故1駅分も歩いてるんですか!
まさか逆方向に歩いていましたとは…。
徒歩5分の場所に1時間歩いている時点で気付けよと言いたいです(汗)

11時頃に家を出まして、目的地についたのは16時…。
慣れないヒール高いサンダルはいて歩いてましたので靴擦れだらけです。
明日学校行く気力がでません(泣)

なんだかんだで生地は何とか買えました!
可愛いのが手に入りましたよ♪
赤チェックはありませんでしたが気に入っています。

苦労した分まともなブラウスが作れるといいです。。。

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]