忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~HPの話です。
(ふ~ん)

今のサイトは小説書くのにはいいんですけど
全体的なデザインとかと来ると・・・
ものすごくいじるのが難しいんですよね・・・はい。
(・・・・・???)

ただの真っ黒になんとなくサイト名乗っけてる感が・・・
ちょっとしたデザインは右上のカーテンだけ・・・
アレだけ真面目に頑張りました・・・

しかし!!!

ケータイでも見れるサイトなのですが・・・見事に表示されません。
本当の真っ黒サイトです・・・しかもただ黒いだけ!!!

米舞さんがHP作ったのをきっかけに(何故!?)
私も移転してみようかと思いましたw
とりあえず忍者借りてるのでそこのHP借りますか・・・

テスト終了したらちまちま作成予定です。
借りる予定のテンプレートとかも決まっております。

問題は・・・・・小説。

あれどうやって移しましょうか?
移すついでに大幅手直し行う予定ですが・・・
大幅なので確実に内容は軽く変わっちゃいますね。
まず最初の方のガキ丸出しな描き方を直したい・・・
そしてレイリアの口調を完全に直したい・・・
もう少し落ち着いた口調にしてみようかと。

あと、翼の設定も軽く変えちゃいます。
(えぇーーーー!!!)
あ、いたんですね。

とりあえず、テストに集中します!!!


米舞さん
私いい子じゃありません!
何故なら~見事に答え丸写しですから♪
・・・・もう少し真面目にやります。。。
PR
久々に書きますね・・・
いや~部活雨でなくなりましたw
・・・弁当・・・もうできてしまった・・・
親に何故か私が怒られました(汗)
というよりいじけてました・・・

朝早起きせっかくしたんですけど!

暇なので普通にゴーオンジャー見てました(あっ)
ついでに仮面ライダーとプリキュアも・・・(帰れ)
見てると突っ込みたくなります。
ゴーオンジャーはまだ子供向けだな~ぐらいにしか。
仮面ライダー・・・完璧昼ドラですよ!?
話の内容が子供向けとは思えないです・・・
OPからして大人向けですはい。
まぁ、仮面ライダーはブレイドまで熱心に見てましたけど(あっ)
今回の仮面ライダーは555と内容が似てると私は思います!
何か敵が人間から変なのになるとこが!(どうでもいい~)
プリキュアは・・・いや~子供向けですね~女の子向けです。
しかし!苦戦する前に必殺技さっさと決めればいいと思います!
話し成り立たないのはわかりますけどね・・・

ぼやきまくって逃走します!
まとめて3人は難しいでしょうか?
(・・・zzz)
(モニカさんLOVE~!)
(えっと・・・えっと・・・)

小説第三弾バリス・マイマイ・モニカへのバトン・・・


これでラストなのです!
(・・・zzz)
(バリスさん~起きてくださ~い)
(私は何で呼ばれたのですか!?)


続きからどうぞ・・・
次はお子様二人です。
(あはは~ここどこかな~?)
(いや、迷子じゃないから安心しろ・・・)

小説第二弾ミリィ&そらへのバトン・・・

さくっといきましょう。
(は!あそこにか~いい~人形が!!!)
(まて!あれはレイリアが作ったから危険だ!)

続きからどうぞ・・・

さぁ、ちゃちゃっとやりましょうか。
(俺様すげぇ~!)
(何がすごいのよ・・・)


小説第一弾水戸&飛鳥へのバトン・・・

というより考える脳みそありますか?
(お前より頭いいわ!!!)
(えっと、国語のテストがさんじゅう・・・)


続きからどうぞ。


←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]