忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中学校に筋トレしにいきました;;
弁当また意味がないです!!!
部活終わってから翼ちゃんが弁当食べ始め・・・

まだ朝なんですけど!!!

というより友達の弁当貰ってたんですけどw
友達はお昼にマック食べたいがために
食べてくれ~!ってあげてましたw
私は食べる予定無しなのに何故かおかず取られたと・・・
私のお昼ご飯が~~~・・・;;
デザート取り合いながら食べましたw
翼ちゃん昨日は食いすぎたようで部活帰りに
見事に腹痛に襲われ死に掛けていたもようですw
(お前の弁当のせいじゃ・・・)
親に言いますよレイリア!作ったの私じゃないです!

さぁさぁ今日もお暇な1日どう過ごしましょうかねぇ~w
(私の召使に決まってるだろ)
勘弁してください・・・・・・

 
PR
ばーかーやーろーーーー!!!
半日なら半日って最初っから言ってくれ!

ということで昼間っから更新してみましたw
最近してませんからねぇ~♪

部活はとにかく「疲れた」の一言で・・・・
1年生・・・・・もういやだ・・・

家に帰る前に学校で弁当食べたのですが・・・
食べる気がまったく起きませんでしたw
っということでいろいろと翼ちゃんにあげました!
すごいことに翼ちゃん・・・なんと!

焼きそば弁当箱一個分(翼ちゃんの)
玉子焼きにハムのアスパラ巻き(私のです)
のり玉ご飯弁当箱一個分(友達の)
ついでにこんにゃく畑いちご味w

・・・・・・・・・・・食いすぎだろ!?
翼ちゃんの胃袋どうなっているのでしょうかw
おそろしいです・・・・(汗)
でも痩せてるんですよ!?羨ましいですよ!?

・・・・・その体質私にくださいw
テスト終了しました!!!

やったぁ~~~~~~!って叫びたいですw(えっ)

まぁ、いろいろと微妙ですが気にしないことに・・・
美術のテストが一番大変だったかもですね~
30分で詩を絵で表せってかなり難しいですって!
前々からイラスト考えといて本当によかったですw
じゃなかったら本番に限ってアイデア思いつかないとか
やたらと複雑なのをなんどもなんども書き直したり・・・
(アイデア最初っから考えてないと悩みまくる人だしなw)
最近はレイリアがカッコで突っ込んでくれるのが定番w
とにかく残り2秒で完成したのでセーフですw
今考えるとアイデアなかったら未完成で10点ですかねw?
ちなみに「生きる」って言う詩を絵にするテストです。
私はとりあえず書いてあることで絵にしやすいのを抜き出し
それをメインにするか背景になじませるか(周りに配置)
いろいろ考えたあげく人間がメインに来ましたと・・・
「泣く」「笑う」「怒る」を表現するため人間2人・・・
いきなり考えるのも無理なんですけどΣ(゜Д゜)!!!
ってことで家で人間考えるだけで1時間経過しましたとw
そして最終的に・・・レイリアと翼のイラストがどっかに!
ひっぱりだしたら去年描いた物のためちょっと変でした;;
とりあえず手直ししてレイリアにセーラー服着せて
翼に学蘭着せて・・・えっ?翼ちゃんは女ですけど何か?
内容上翼ちゃんは男口調の翼へと変わったためですw
何気に学蘭着せるの楽しいですよwww
・・・本人着たら似合うだろうに゜。(´Д` )(オイ!)
そのうち乗せてみたいですね^^
・・・・・・・・はい、乗せ方知りません!(マテ!)
(私の初期設定見たら絶対面白そうなのだが・・・)
まぁそれは置いときましょうよ!乗せれないんですから・・・
(いい加減にPCで描けるようになれよ・・・)
ΣΣΣΣ(゜Д゜;)!!!!!!!!
っと言うことで、誰か教えてくださいです~♪(えっ)
・・・・・・・・たまにやるんですけどやっぱり難しいですね;;


そう言えば昨日ぐらいにレイリアの最初の言葉
ちょっといじったんですよ!(ちょっと?大分?)
今までのはもともとのをコピペして語尾とか
変えてただけなんですけどいろいろと変えましたw
約2名様のは特別会話ですよ~!!!
もう体験しましたか?(あしあとには残ってましたけど)
特別会話以外にもランダム形式で変えた方が
おもしろいかもしれないのでそのうちいじりますw



バールさん
テっテスト祭ですか!?嫌ですね~・・・
無事終わったんですけど微妙です~w
最近のアニメは神曲多し!ですね~www
っといってもゲームソングの方が知ってますけどw
不覚にも米舞さんのブログを見てしまい・・・(えっ)
どうやら私は強制区域内の人間のようですw
遠まわしに加入を進められているのか!
(いや、たぶん違うと思うぞ・・・気分だな。byレイリア)
なんか酷いツッコミありがとうございます・・・;;
ということで早速やってみたいと思います!
たぶん知らない人のほうが多そう&長いので、
興味ある方&さぽているやってます!
↑に当てはまる方見てくださいです^^
ではでは見たい人は続きをぽちっとです!

あとかっこ文章の下にかっこで文章が書いてあったら
レイリアの独り言(ぼやき)だと思ってくださいwww
   

  
明日野外学習なのです!!!
楽しみなような楽しみじゃないような・・・複雑。
まぁ、せっかく一度きりなんですから楽しまなければ!
水鉄砲を作れるはずなんで作ったらかけまくるですw
定番のカレーとバーベキューが私を待っているのです!
肝試しは・・・ふふふ♪キャーキャーいう子をからかうのです~
(鬼だなお前・・・byレイリア)
ツッコミご苦労様でした~^^

小説はバリスがやっと終わりました・・・!
なんかバリスだけ話が複雑ですが・・・気にしないです!
バリス編で謎の美少女(?)が登場しましたが・・・
さぁまだ見ちゃ駄目ですよ~!!!
みてもいいですけど・・・w(どっちだ!)
はっきり言って観覧禁止って書いてあっても絶対に
見る人ばかりだと思いますwww
なので・・・米舞さん!ぜひみてくださいです!
(米舞さん限定とかもろネタバレしてるだろ・・・byレイリア)
またもやツッコミありがとうございましたwww

野外終わったらすぐテスト!
もう少し時間をください・・・;;
あとリンクを追加する予定ですのでしばらくしたら見てくださいw
たぶんケータイじゃないと見れませんけど・・・w

米舞さん
モニカさんの書いてくれるんですか!?
いつでもお待ちしてますです^^
もらい物置き場を作成しておきますねぇwww
ただいま新たな小説考え中ですw
その前に本編作れ!ってツッコミは無しでw
名づけて「さぽているアリーナ!」
ひよりちゃんの参加もお待ちしてます~www



米舞さんへのコメント返しにも書いたように・・・
「さぽているアリーナ!」を作成するため10人ぐらいの
RT募集中です~wぜひぜひこれ見た人ご参加くださいですw

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]