忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上の最悪の事態ってありますか?

部活停止!略して部停です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・

いろんな部活で部停の荒らしだったんですが
まさかまさか自分の部活が部停になるなんて・・・

ふふふ・・・今日こそ本性爆発のときですね・・・♪
(おっ!きたきたクロリアwww)
クロリアはお前です!えっと・・・こうやるんですかね~?

っと言う事で、黒を光で葬り去りたいと思います・・・
何か長くなりそうなんで・・・続きからどうぞ・・・
見たくない人も別に押しちゃっても大丈夫ですけどw

えっと・・・こんな感じで隠れるのか?
背景色と一緒って選ぶのめんどいわぁ~・・・

どうでもいい前置きはさておき・・・


部停になった主な理由はだいたい・・・3つか。
1:1年のトイレの一つを荒らした
2:注意されたにもかかわらず家に帰らなかった
3:尚もいたずらをし、顧問じゃない先生に見つかった
・・・・・・・・ウチははっきり言って関わってはいないけど。
部員の失態は部活の連帯責任、つまり道連れ。
しかもやらかした奴・・・大っっっっっ嫌いな3年の先輩。
後は+1年2人が交じってトイレを水浸しにしたらしいわ。
ついでにトイレットペーパーも撒き散らしたらしい・・・

はっきり言ってマジありえんわ。
3年生最後の大会(夏大)まであと何ヶ月だと思っとん?
1ヶ月ちょいやて?しかもお前も3年で大会でるんだろ?
先輩の最後の希望・夢を壊すのだけは絶対に許せん。
部停が何日続くか知らんけどさぁ~、先輩はどうするん?
練習もしないまま負けるの覚悟で大会に出ろと?
・・・・・いい加減にして欲しいね、マジうざったいわ!
調子こいてるから何もかもが駄目に何のが分からんか!?
3年が先頭切って遊んどってどうするん!?
謝るのはいいけどさぁー、真面目に謝ってくれん?
何でへらへらできる?何でフラフラしてれるん?
何で簡単に土下座なんかできるん?
言われて簡単にやる奴はろくでもないのが多いんだて!
本当にムカつく、腹立たしい、目障り、部活やめろ。

・・・でも、何も意見言えん自分が一番腹立たしいのかもね・・・
いざって時に、意気地なしって困るよね、本当に、一番・・・
1年生と同じことしかできない自分が嫌だ。
あいつや先輩がいなくなってから、悪口言い出す1年と
やることが一緒な自分が嫌だ。
どうして面と向かって言えなかったんだろう?
何で影でぶつぶつと言ってるんだろう?
どうして同じ2年で、同じ人間なのに、こんなに・・・
どうして違うんだろう?
自分にも、ムカつく、腹立たしい、そして・・・
自分が一番・・・卑怯者。

やっぱりあいつは、あいつらだけは許せんわ。
ウチら・・・いや、先輩達の夢を、最後の挑戦を
踏みにじったあいつらだけは許せない・・・
どんなに辛くても、どんなに逃げたくても
このために一生懸命頑張ってきた先輩達の努力を
同じ立場のはずの3年のあいつが踏みにじったことが
一番・・・一番やっぱり許せなかった。
明日から朝練がないから・・・早起きする必要は無い。
けど・・・いつもの日課が狂いだす・・・
この先大会まで何もやらないのは・・・正直絶対嫌だ。
たとえでれなくても、応援してあげたいから・・・
だから、先生が許してくれるまで、謝り続けるんだろう。


以上!なのです!
さぁさぁ明日も頑張りますよ~w
私の本性メチャメチャ黒いと思いますが
これからも付き合ったってくださいですm(_ _)m

 
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
Power is Thinking
目的の不明瞭な行動ほど非生産的なものは無い。
彼等は何がしたかったんだろう…?

えと、運動系の部活でしょうか?
練習が学校で出来ないにしても、
大会に出れる望みがあるなら基礎練は欠かさない
努力が必要と思われます。
バール URL 2008/07/01(Tue) 23:30 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]