忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名の通り、勝手に作って見ましたw
えっと・・・バトンです。

親ばか同盟でも半分使えるようにしてみました。
半分は私の小説のバトンです~w

「夢と光のさぽている」バトンです!(そのまま!)

            ↓
            ↓
            ↓
            ↓


        

「夢と光のさぽている」バトン。。。

夢と光の交響曲編

1:お名前は?
 みゆうorゼロです。
 (もちろんHNでお願いします)

2:ついでに性別も
 えっと、♀です。♂って言った人前へどうぞ^^
 (・・・嘘ついてもしょうがないですよ~w)

3:夢と光の交響曲知ってますか?
 ・・・一応作者ですけど何か?
 (知らない人は読みましょう!(強制?))

4:好きなキャラはいますか?
 レイリアと翼とそらと・・・全員ですねw
 (1人でも好きなだけでも!)

5:交響曲、読めますか?
 シンフォニーです。普通に読んじゃ駄目です!
 (正直に答えてくださいね・・・w?)

6:お気に入りの場面ありますか?
 ・・・まだ全然書いてないんでなんとも(あっ)
 (あったらお願いします~♪)

7:OPがあるとしたらどんな曲?
 「花帰葬」と言う曲があるのでそれでw
 (好きな曲でも作った曲でも良いです!)
 (作ったら教えてくださいねぇ~w)

8:キャラのイメージってどんなんですか?
 かわいい・・・飛鳥姉ちゃん♪
 かっこいい・・・バリス兄~!(たまに変態w)
 おばか・・・翼!絶対翼です!
 天然・・・ミリィ以外ないですねw
 あふぉ・・・えっと、水戸兄ちゃんw(オイ!)
 真面目・・・カステラさんですね。
 ほのぼの・・・円舞曲さんです~♪
 迷子・・・マイマイさんです!(後々出ます~!)
 不思議・・・アウラ様~(というより謎?)
 神秘・・・モニカさん(そして腹黒毒舌・・・)
 (とりあえずイメージする物ペタペタと・・・w)
 
9:自分に精霊さんがいたらどんな名前?
 私の場合はYのユーディなのでw
 (アルファベットが名前の先頭になるように)

10:最後に感想or小説に出たいですか?
  これからも夢と光の交響曲をよろしくお願いします^^
  小説には既にでていますのでw
  (感想でもHP紹介でもどうぞw出たい人はどうぞ!)

おまけ1:キャラのイメージソングをどうぞ!
 レイリア:花帰葬(志方様)
 翼:High-Spirit(day afteru tomorrow)
  水戸:ELEMENTS(仮面ライダー!(わからないw))
  飛鳥:蒼穹月佳(霜月さま)
 バリス:カルマ(バンプ)
 ミリィ:蝶(霜月様)
 そら:そして僕にできること(day after tomorrow)
 マイマイ:光の螺旋律(霜月様)
 (メインキャラだけでいいですw)

さぽている編
(導入している人はお答えください)

11:RTのお名前は?
  レイリアです。

12:正確を一言で言うと?
  クールです。ツンデレではありません。

13:なんと呼ばれていますか?
  普通にゼロですw

14:RTとの関係は?
  ・・・あえて言うのならば同一人物?(えっ)
  友達or召使(私)の関係ですw

15:RTのことを褒めてください!
  いつもいつも大変ですねぇ~(褒めてる?)

16:RTの悪いところもどうぞ!
  調合するのは良いですけど爆発は・・・;;

17:RTが謳っているヒュムノスは?
  インプランタ(?)です。

18:「嫁になんかやるもんか!
   でもウエディングドレスは私のために着てねv」
   と言えばなんですか?
  もちろん親ばか同盟さんですね^^

19:あなたほもちろん親ばかですよね!?
  えっと、難しいところですw(オイ!)

20:最後にRTに愛の言葉を!(えっ)
  いつもありがとう、大好きですw(棒読み&作り笑い)

おまけ2:日常会話を再現してくださいw
  レ:「ゼロ、こんなとこにいたのか?」
  ゼ:「(ギクッ!)・・・な、何の用でしょうか^^;?」
  レ:「お前がいないと調合できないだろ?さぁ、さぁw」
  ゼ:「・・・今日の予定は・・・なんでしょうか?」
  レ:「親ばか専用「ラブラブ測定」だ!」
  ゼ:「米舞さんとか喜びそうですね^^」
  レ:「クイズやって答えが同じじゃなかったら爆発する」
  ゼ:「えっ・・・気持ちの探りあいですか?」
  レ:「まぁそうだな、早速試すぞ!!!」
  ゼ:「皆様さようなら・・・今度こそ死にに行きます;;」
チャンチャン♪

以上ですwコピペしてやってみてください!
あっ、親ばかさん強制でwww
米舞さんは絶対中の絶対ですよ~♪
バールさんももちろんですよ~www
というより全員ですよ~wwwwwww
できたらご報告お願いします!

  
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  もう一度!    HOME    んー?  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]