忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り書いてたらこんな時間に!!!

日記は省略してコメン返ししますね!

続きからどうぞ。。。

樹里さん
アドレス非公開コメントに載せてくれればこちらからしますよ~(笑)

実は友達が一人インフルにかかってるんですよね・・・。
少し心配です。
息を吐くと咳き込むのが一番厄介です。
合唱コンの練習あるのですが・・・(泣)
遊びに行くと本屋と雑貨や、そして必ずゲーセンに行きます!(えっ)

長編だとやはり別ページ用意した方がいいのでしょうか?
いろんな小説サイト様参考に二分割ページに行き着いたのですが・・・。
アイフレは見た目が可愛いですよね。
使おうと思ったんですけど小さすぎて断念したテンプレが・・・(汗)

開設したら遠慮なく宣伝に来てくださいね♪
確かに樹里さんなら三分あればできそうですよね(えっ)
白と黒、ちゃんと見てますよ!
やっぱり樹里さんのお話は表現とかキャラが素敵です。
樹里さんも白と黒ですよね・・・。

私も日記に「白い子と黒い子」ってお話書いてました・・・。

白黒ブーム?(ちゃうわ!!!)

うーん話が難しすぎてもうついていけn(あんた年上だろ)
もう少しタグとか勉強しなければ・・・。
サイトにBGMつけたいんですけどそれも勉強しなければ・・・。
BGMって結構お客様からすれば邪魔らしいですね。
素敵な曲なのになぁ~と思うんですけど。
まぁ、サイトとまったく合ってない煩いBGMは勘弁ですけど・・・(汗)
背景は一応お飾り程度に私はつけています。
お話の雰囲気とかイメージできるかなぁと・・・(無理だろ)
素材加工はあまりしませんね・・・。
私が加工するといろいろ崩壊するので(泣)

頼りにしてます!
趣味とか結構似てますよね~。
今回のサイトの雰囲気はかなりシンプルにしておりますが。

最近はYoutubeとかで曲(主にボカロ)聴いてます。
鏡音は人のイメージでいろいろですよね。
リンは元気っ子イメージが強いですがレンは賢いとか元気系とかショタとか・・・。
私は悪ノ召使のイメージが強いので大人しい優しい子イメージです!
歪みPさんのは人柱みたいな曲がたくさんです。
白黒病棟もかなり暗い曲ですし・・・(歪みってついてますし)
消失聞きましたよ!
歌詞が無かったら何言ってるかよくわかりませんでしたが(汗)
すごいPVがあってそれ見てたら悲しくなってきました。
あの曲テンポは速いですけど泣ける曲ですよね・・・。
レン暴走は歌詞だけ見るととんでもないというかレン可哀想な子に・・・(笑)

ヴェスペリア・・・って叫んでるように聴こえますか!
ちょっと最初に解読してたので気付きませんでしたがたくさんいらっしゃるのなら
結構な確立でそう聴こえるのですね・・・ユーリ涙目ですね(汗)
テイルズの声優さんとガンダムの声優さんの被り具合がすごいと兄が言ってました。
本当にそうでした・・・リオンにスタンにジェイドさんにステラァーーな人に・・・。
パティはチャットの二の舞にならないかと心配で心配で。
というかチャットとキャラが被りすぎてる気が・・・(汗)
大きいカバンに大量の武器(?)、海賊もどき・・・。
最初からいればなじむんですけど途中参戦というのが前作見てた者としt(以下略)
はい、タダでした!
しかし雨の中ということでやっぱり少し壊れかけですね(笑)

霜月さんは基本的に好きですね。
蒼穹月佳(だった気が)とか霧の向こうに~とかのイリスシリーズとか。
志方さんはなんと言ってもうみねこのなく頃にが大好きです!
サンホラは恋人を射ちおとした日と終端の王と異世界の騎士が好きです。
やはりそういうソフトですよね。
プロみたいな作詞作曲、羨ましいです!
楽譜はギリ読めます! ヘ音はもう駄目です!(駄目じゃん)

拍手のイラスト可愛いですよね!
借りてきただけなのですがなかなか可愛いです~。
リンって腹黒なんですか!?(そこ!?)
リンレンは悪ノでイメージアップしました!
今ルカさんより好きですね~・・・でもルカさんも捨てがたいし
カイト兄やメイコ姉もいいですねーでもやっぱりミクm(強制終了)

長いコメント返しすいません!!!




えっと・・・はい、言うこと同じなので省略。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]