忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが完成してきました!
小説一つぐらい書いて載せねばならないのでまだかかりますが・・・。
とりあえずリンクサイト様とか設置しましたし。
(ただバナーが作成段階で表示されないのが不安・・・)

Web拍手設置するのに少し苦労しました。
なんというか、アイコンがいいなぁと欲張りましたら・・・(泣)
結局お借りして改造OKということで合体させて文字入れしてみました!

ボカロの悪ノ娘と悪ノ召使です。
はまってるのでリンレンよりこっちのほうがよかったので(笑)

表示できたら日記UPした後にここに載せてみます。。。

コメント返し続きからどうぞ。

樹里さん
咳の方は治る気配なく・・・歌おうとするといちいちむせて咳が出ます(汗)
咳ってかなり辛いですよね・・・早く違和感治って欲しいです!

テンプレ合成は同じサイト様の物を合成してるのでまだ楽です。
CSSの方をいじってみたら結構綺麗に出来ましたので!
(ただ二分割テンプレに違うテンプレの素材くっつけただけの人)

悪ノ召使、名前だけ見ると微妙だったので聴いていなかったのですけど
ブラック★ロックシューターなどもイメージと違ったので聴いてみたんです。
そしたらもう一人でぼろ泣きでしたよ・・・(思い出し泣き)
結構悪ノシリーズで小説書いてる人がいますのでそれ見てはまりましたw
PVはどの方のも基本素敵でしたがいもけんぴシリーズは最後の真相で
結構感動できますよ~(リグレットメッセージ前編・・・でしたかな?)
あれで鏡音どちらも好きになりました(基本レンの方が好きだったので)

TOVはCMしてますね。
エステルの「殺して・・・」が泣けてきます・・・(泣いてばかり)
ゲーム事態は前作版を見ていた側としては不安大なのですが・・・。
フレンが加わるのまだよし、しかし新キャラ加わるとなると物語がもう
別物になるんじゃないかと兄と言っていました(汗)
映画ももうすぐ公開ですよね~(・・・確か)

ボカロ曲とかほとんどPCからおとしてるのでCD必要ないんですよね(笑)
でもたまにジャケット可愛いと欲しくなります!
VSは・・・いろいろと面白いですよ。
なんというか・・・CPキャラの逃げまくりとかアイテムまっしぐらなあたりが(汗)

返信遅れてすいませんでした!
そしてこちらこそ長文です、すいません!



基本本人様以外反転して読まないでください。

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]