忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔やったことあるんですけど何かいたか忘れました(見直せよ)
ということで、やってみますか!

オリキャラバトン、しかも一人だけ。

結構悩みますよね。

けれど一番といったら・・・?
レイリアはやった記憶があるんですけど・・・。
一番はレイリアですね。

どのレイリアでしょう・・・(汗)

たまには未公開でも・・・。
やっと名前が決まった元MI(やっぱり元かよ!)から・・・。
・・・いい加減に小説名を決めなければ。

1人だけ!オリキャラバトン

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?


あれ、一番とか無視しちゃってますね・・・。 
レイリア・サムネリス

■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。


んー・・・ツインテール?(あれ)
なんというか、レイリアの中で一番頑張りやでおせっかいで明るい所が。
他の子無口が多いんです!
レイリア・マホリカだけはほんわかしてますけど(表だけ)
それと、一番普通な少女って所もいいですよ。
他の子は(以下略)

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

・・・・・・・・・・・・レイリアシリーズだからレイリアなんですけど何か?(逆ギレ)
サムネリスはほとんど適当です。
「サイバー」とかそんな感じがよかったのですけど気付いたら・・・。
でも「サ」だけは予定通りです!(・・・)
ちなみに、元レイリア・スノーリーズです。
原型が残ってるとしたらツインテールくらいですかね・・・。
しかもサムネリス普通ツインテールなのにスノーリーズは縦ロール・・・。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)
頑張って書いて欲しいです。


公開して無い分、キャラ設定初公開ですね~♪

年齢は16歳、無論女ですよ。
長めのツインテール(元々はショート)で、橙色と金髪が入り混じった髪で結構さらさらです。
青緑の瞳で、性格は普通に明るい元気っ子、しかし本人はクールを目指してます。
なので相手役(?)のシヴァの事が羨ましいようです。(クールな子ですので)
飛躍力がかなりあり、自分より遥かに巨大な物も飛び越して後ろを捕れます。
武器は刀、結構使い込んであるのですが刃こぼれしない優れものです。
家族構成は普通に両親がいて一人っ子なので3人家族。
しかし「サイバニア」という資格を取ってからは一人暮らし中・・・。

ここからは軽い後々のネタバレ要素。
彼女はかつて英雄と呼ばれた人物の中の一人にあこがれています。
彼女と同じ名前を持つ自分、なので名前には誇りを持っています。
クールになりたいのも髪をわざわざ伸ばしたのもその人に近づくためです。
その人の事は今は明かしませんが・・・。

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

あぁ・・・やっとキャラ決まったなぁ・・・ぐらいの感じでした。
興奮の欠片もなくてすいません・・・(汗)
本当にレイリアシリーズとして決まっていた事なので・・・。

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
「それは自分だ!」って回答は受け付けませんので悪しからず。


シヴァリース、通称シヴァ君ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、相手役ってだけで恋人には本編中ならないような・・・。
最初は鬱陶しいと思ってただけですが後半から結構気が気じゃない様子。
しかし、恋愛には疎いレイリアで残念でした・・・。
というよりレイリアは純粋に「クールなシヴァが好き」というだけです。

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?
不幸せならその理由を教えてください。


・・・方や幸せ方や不幸ですよね(笑)
友達以上恋人未満は一番つらいですし~。
シヴァ君・・・応援してるよ。
そしてレイリアは気付いてあげてください!

■8■恋人がいない人だけお答えください。
どうして恋人を作らないんですか?
「自分が何時か恋人になるから」という回答でもOKです。


いないわけではないのでスルー。。。

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。
特に無いなんて言わせないわ!!


憧れだけでは何も救えない事を知ります。
なので以前にまして行動派になります。
想像が付かないのはあたりまえです(汗)

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ
(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)


これまでの中で一番明るいキャラ。
とにかく、今までは何かと悲しい生い立ちが多かったので。
今回はとことん幸せになってもらいます。
そしてシヴァ君が可哀想だから何とかしてあげてください(泣)

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

米舞さんですよね~。
米舞さんならどのキャラにも愛を振りまいていそうですし!
夢路さんもオリキャラいますしいざとなればループスちゃんが・・・!

ということでお二方、お時間よろしければお願いします。。。



ということで、小説名未定のこのお話、公開したらよろしくお願いします!!!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]