忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹里さんからバトン頂きました。
しかし、逆ハーはどっちがどっちなんでしょうか…。
男に囲まれる方が逆ハーですか?(聞くな)

ちょいと調べてやりますね~。

続きからどうぞ。

辛口な夢主人公バトン


下の質問に○か×で答えてください。


【平凡系】
・平凡主人公派である ×
・キャラに振り回される平凡主が好き ×
・主人公⇒キャラ設定が好き ○
・逆ハーは苦手  ○
・友達関係としての逆ハー状態は好き ○
・実は芯が強いなどが好物  ×
・少し暗めの過去がある位が好き ○
・平凡≠勝気 × 
・平凡=おとなしい ×
・平凡だが、キャラから愛される設定が大好物 ×


【最強系】
・最強主人公派である ○
・美人設定が好き  ○
・権力のある主人公が好き  ×
・腹黒は良い  ○
・キャラを振り回したい  ×
・逆ハー大好き   ×
・たまに弱い一面を見せる主人公が好き  ○
・勝気、毒舌、冷徹万歳  ○
・壮絶な暗い過去に惹かれる  ○


【その他】
・平凡ではないが最強程凄いわけじゃない主人公が好き  ○
・平凡でモテまくるのはおかしい  ×
・最強でもモテまくるのはおかしい  ×


お疲れ様でした。


【平凡系】
○が3つ以下⇒本当に平穏な日常が好きなのでしょう。
○が6つ以下⇒平凡と非凡の境目タイプの話が好きなようです。
全部○⇒ある意味最強以上にありえないご都合主義な主人公が好きなようです。

【最強系】
○が2つ以下⇒意外と平凡をお望みかも。
○が5つ以下⇒ある意味正しい夢小説好きの思考です(笑)
全部○⇒清々し過ぎて何もツッコめません……。


【その他】
全部○⇒夢小説を読むのに向いてないかも。


回す人
⇒米舞さんいかがでしょうか?





言葉の受け取り方次第ですか、嫌いじゃなければ○つけてたりしてますね。
別に万歳ってほど好きでもないですけど嫌いでもないですしは○ついてます。
平凡でモテまくるって…何にも出来ない出来損ないなら○をくれてやるのですが…。
どうも私は何にも出来なくても必死になって頑張る姿思い浮かぶので(笑)
それにしても結構答えにくいバトンですねこれ…。
最後の結果は特にアバウトで…5つ以上全部未満は何!?ってなります(汗)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
バトン受け取ってくださったようで、ありがとうございますv
…ちなみに携帯からです(笑)

確かに捉え方次第って感じはします。
でも、人それぞれですよね。
私の中の平凡は、きっと村人Aみたいな感じなんだと思います(どんなだ

言葉って難しいです。だからこそ、面白いのだと思いますが(笑)
樹里 2010/01/03(Sun) 00:42 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]