忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後の瞬間、君は笑い、私は泣いた。
どうして笑うのか。
どうして怯えないのか。
どうして怒らないのか。
どうして「ありがとう」と言ったのか。

剣を付き立て飛び散る飛沫。
涙は混じりて全てを濡らす。
今はただ立ち尽くして…。

ただ謝る事しか出来なかった。
永遠と君を壊し続けるしかなかった。
例えそれが愚かだとしても。
例えそれが無力だとしても。

さぁ、全てを壊しに行こう。
さぁ、全てを終わらせよう。
この世界が大嫌いだから。
私自身が大嫌いだから。

「ありがとう」の意味を聞きたいから。

右手に剣を、左手に銃を。
準備は完了、さぁ行こう。

カタリビトヲユルスナ、イカスナ、セカイヲツクラセルナ!!!

――――――――――――――――――――――――――――

半人の少女の話。
何故「君」を殺したのかはまぁご想像に…。
半人とは、語り人の存在を知る人間のことです。
reiriaシリーズメインキャラは大体これに値するようになります。
どのシリーズに入るのかもまた後々の話です。
久々に何か書いてみたかったんですよね(笑)
それにしても、内容が酷すぎるのは気にしない事でいいですか?(殴)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  空見上げて    HOME    布選びを  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]