忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触れた指先 心燈して
流れ出す旋律 愛を望む
傷つけた枝の先 朽ちていく運命(さだめ)なの?
                     
閉ざされた 時の狭間に 迷い込んだ 
小さな光の雫 
夢の終わり ただ君だけを願う

瞳に映る 銀の月影
安らかな旋律 どうか永久(とわ)に

刻みゆく針の音 抗えぬ宿命(さだめ)なの?
 
契られたこの幻想を 包み込んだ 
うつろな光の螺旋 
求めるのは ただ 幸福(しあわせ)な結論(こたえ)  

波璃色の 時の間に 満ちていくよ 
穏やかな光の雫 夢が終わり 
ただ それだけを歌う 


光の螺旋律って曲しってますか?
もちろん霜月様が歌っています!!!
もう最高にいいので知らない人もぜひぜひ一度は
聞いちゃってくださいなのですよ~www

ちなみにローゼンメイデントロイメントのEDです。

曲あてクイズコーナーでも作ろうかなぁ~・・・w
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]