忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンお二方の見て強奪しました(オイ!)

えっと、オリキャラ一人に愛を注ぐバトンでしょうか?(何か違!)

・・・誰でしょうか?
そら君・・・そら君でしょうか!?


でもやっぱりレイリアですよね~♪
ということでCOSレイリアで行きます!

やって言いというならそら君もやりたいですね~
フォーリンラーブです!(黙れ)

続きからどうぞ。


1人だけ!オリキャラバトン

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?

一番好きって言われるともの凄く悩んでしまいますが・・・
やっぱりレイリアですよね、ということでレイリアで。

私のお話ほとんで主人公の名前がレイリアなんですけど・・・
補足に・・・Close of symphonyのレイリアです。
(まだほとんど公開してにので言わなくてもわかりそうですけど・・・)


■2■そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

ナイスバディなところが私の欲望の塊d(殴)
クールな少女、とても15歳には見えないとこがなんか羨ましいです。
私もクールビューティー目指したいですけどね・・・
無愛想ですし仲間思いには見えませんが、根は優しいとこも好きです。
でも本当は仲間思いな部分が見え隠れしているんですけど
素直になれなくて突っ放すのも以外に好きです。


■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。

未だに何故この名前になったのかがわかりません!
それに、「レイリアって声に出すと発音難しい・・・」としか思って(死んで来い)
ただ、兄に言われたことが・・・

「レイリアとかシュレリア様やん」

そこから多分 シ イ ユ ウ レ イ リ ア←最後の四文字
からなんじゃないかと最近思いますが一切シュレリア様とは関係ないです。


■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです
(少ないって事はそのキャラにそれほど愛情を注いでないって事ですか?)
頑張って書いて欲しいです。

月光のような金髪の一つ縛りにオレンジの瞳。
戦闘やとある反応があると目が紅くなる体質(?)があります。
ちなみに本名は零羅・スタンダードです。
翼が何故か「レイリア」と呼んでからずっとレイリアと呼ばれております。
性格はとにかくクールで無愛想、笑う姿はほとんど無しです。
兄の水戸に対しては結構感情が出ますがその他はあまり変わりません。
後半ぐらいからは少し感情表現豊かになりますが果てしなく先です。
好きな物は紅茶、以外にパフェも好きですが甘党ではないらしいです。
嫌いなものは虫、とにかく理性が吹っ飛ぶぐらいです。
基本武器はありとあらゆる物を使いこなせますが今は鎌です。
(第二章から先の設定はこの場合公表しない方がいいですかね?)
両親共に既に死亡、唯一の家族は兄の水戸だけです。
異常能力は凄まじい聴力、属性は光、精霊クリアディス。
精霊能力には創造とありますが使い道が難しいです・・・

第一章ではそら君との恋愛関係はあまり含まれてない気がします・・・w

でも、何だかんだ言ってそら君のことは好きです。(笑)


■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

本当はレイリア・スタンダードというキャラはD.Gの夢ヒロインでした。
お相手はラビでしたでしょうか?全く性格反対な二人です。
しかし、どちらも人に心を許さない辺りは似ていたりな設定でした。
それがいつのまにか「夢と光の交響曲」の主人公になり・・・
作品を完全手直ししたCOS主人公へと生まれ変わりました。
暇があればレイリア・スタンダードで夢小説書きたいですね♪
ちなみに、双子の妹のミーティア・スタンダードと言う子もいました。
せっかくなので中盤ぐらいに登場する予定ですw
ルカリスもレイリアの大切な人設定でしたし、
モニカもノア側にいる普通の人間(ブローカーではなし)でしたし。
詩音もシオンという名でルカリスの妹設定でしたし・・・

あ、話が脱線してますがこんな感じです(汗)


■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
「それは自分だ!」って回答は受け付けませんので悪しからず。

いますよ。
そら君です!
というよりもう一部の人は知っていますしw
(物語進んでないくせに自分の中では完結しちゃってる人)

■7■恋人がいる人だけお答えください。その2人は幸せですか?
不幸せならその理由を教えてください。

幸せだと思いますよ?
ガキとあしらっていますがレイリアもそら君大好きですしw
そら君も照れ屋ですがちゃんとレイリアのこと好きです。
普通に抱き合ったりしてm(強制終了)
・・・あ、R指定つくことは一切しておりませんよ!?

■8■恋人がいない人だけお答えください。
どうして恋人を作らないんですか?
「自分が何時か恋人になるから」という回答でもOKです。

序盤はいませんのでその時のレイリアの心境でも・・・
自分と一緒にいては不幸になるとか、甘えたり甘えられたりするのが苦手。
大切な物は作ると消えてしまうということを幼い頃体験してしまい
心を開けない状態が続いていたから・・・です。
それを開いたのが翼とそら君でしたからね。


■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。
特に無いなんて言わせないわ!!

まぁ、急展開続きの忙しい日々が待っておりますよw
次のお話もレイリアに私へのツッコミが・・・(あっ)
とりあえず早くちゃんとした物語になるようにしませんと!

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ
(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

とりあえず、不幸が来れば幸せが来るものです。
なので、不幸を越えた先にある幸せを掴み取って欲しいです。
彼女ならできます、大切な仲間がいますからね。
信頼できる相棒と、世界で一番大切な人に囲まれてます。
なので、ちゃんとハッピーエンドになるように努力しますね♪

私は勝手に不幸に持っていく癖があるのでならないように気をつけますよ・・・(汗)


■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

フリーですからご自由にどうぞです♪
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]