忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な物作成いたしました!
やり方は簡単、お題でSS考えるだけです♪

さて、やった方がわかりやすいですので・・・

さっそくやってみましょう♪

あ、せっかく作ったので見た人強制d(殴)


~お題でSSバトン~

*これは出されたお題を短いお話で楽しむバトンです。
妄想力が問われます(えっ)
キャラクターは一人指定してください。
(オリキャラでも可)
というよりほとんどもしもシリーズですw
あくまでお題なのでほのぼのでもOK!
シリアスでもファンタジックでも現実的でもOK!


ということでやってみましょう♪(この辺フリーです)

指定キャラ:レイリア(あっ)

1:学園の屋上で

ゼ「とりあえず・・・授業行きましょうよ・・・」
レ「一人で行け・・・」
ゼ「かれこれ完全に3時間サボってますよ!?」
レ「たるい、めんどい」
ゼ「はぁ・・・・、ふわぁ~・・・眠いですね・・・」

1時間後・・・

レ「おい!起きろ!おいゼロ起きろ!!!」
ゼ「・・・zzz、~zzz」
レ「・・・5・6時間目パートナー模擬戦なんだが・・・」
ゼ「・・・ふにゃ~・・・」
レ「・・・起きろって言ってんだよこの糞ガキがぁ!!!!」

チュドーーーン!!!

本日も学園は平和です・・・多分。

2:鬼ごっこ

ゼ「いい加減に・・・諦めてくれませんか!?」
レ「寄るな、触れるな、むしろ止まれ!」
ゼ「鬼ごっこなんですからタッチさせてください!!!」
レ「鬼ごっこなら逃げさせろ・・・!」
ゼ「だからって全力で双剣で阻止しないでください!」
レ「杖で殴りかかろうとするな底辺!!!」

森の中で金属音が鳴り響いてたそうです・・・

3:プレゼント

レ「ゼロ宛てにラクラから何か来たぞ・・・?」
ゼ「レイ・・・!?ラクラから何が・・・でしょうか?」
レ「見た感じ、箱」
ゼ「見ればわかりますよ・・・」
レ「開けろ」
ゼ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
レ「・・・・・・・・?」
ゼ「開けていいですよ?」

レイリアは箱を真っ二つに斬った・・・

ドカーーーーーン!!!!!!

ゼ「予想的中でしたね・・・」
レ「ゼロの結界のおかげで助かった・・・」
ゼ「爆発はロマンな人に自爆なしはありえません・・・」
レ「何かとんでもないプレゼントだな・・・」
ゼ「危険を感じてる第6感が養えます♪」
レ「そんなプレゼント嫌だ・・・」

4:星空観察

ゼ「南十字星ないですねー・・・」
レ「・・・ここじゃ見れないだろ」
ゼ「カシオペア座見えないですね~」
レ「季節が違うだろ・・・」
ゼ「そら君に頼めば見れますか?」
レ「星の位置までは操れないだろう・・・」
ゼ「あ、流れ星ですよ♪」
レ「・・・流星群だな」
ゼ「そら君流星群は操れましたよね?」
レ「決まった位置にある奴以外はいいんじゃないか?」

よくわからないが星空観察失敗・・・

ゼ「もう少し星の名前勉強しましょうか・・・」
レ「・・・・・・・・」
ゼ「あ、プレアデス星団です!」
レ「勉強しなくても十分なのがよくわかった・・・」

5:好きなお題をどうぞ

ゼ「バレンタインですね!」
レ「もう過ぎた」
ゼ「細かいことは気にしないでください・・・」
レ「よこせ」
ゼ「あ、いります?ラクラ印のチョ「却下」はい・・・」
レ「チョコなら何でもいいんだろ?」
ゼ「ですね、何かあげましたか?」
レ「・・・誰に?」
ゼ「そら君に」
レ「・・・はぁ?」
ゼ「すいませんすいませんすいませんすいません!!!!!」
レ「やったが後どうなったか知らん」
ゼ「・・・?どういう意味ですか?」
レ「とりあえずカステラさんが作った薬混ぜたら消息不明だ」
ゼ「・・・・・・・・ご愁傷様です・・・」

ということで、バレンタインです。

*5人程度の人に回しましょう

見た人強制と最初に書いたのでどうぞ♪
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
∑見ちゃった!
持って帰りますー(笑
米舞 URL 2009/02/18(Wed) 13:12 編集
…。
ミタ。
モラッテイキマス。
ソシテ ゴニンニ クバル。
カダン 2009/03/05(Thu) 23:33 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]