忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も・・・「世界征服バトン」です!!!
(あら♪すばらしいじゃない)
あぁ~レイリアもやることになってるんですけど・・・
(やるわ、早くしろ)
前に二度とやりたくないっていっt・・・
(言った覚えはないわ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気にしずGo!



あれ?バトンもう一つある・・・答え切れるのでしょうか^^;

えっと「」がレイリアですので・・・よろしくです。
(楽しみね・・・ふふふ♪)




■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

シンフォニアがいいです。
「シンフォニアがいいわね」
はもりましたね・・・共に、鳴り響くって意味がありましたっけ?

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

えっと・・・全てが譜陣で移動できるお城がいいです。
「侵入者はまず抹殺されるわ。私の手で」
巨大な魔方陣で守られていると楽です^^
「城に羽はいらないから」
こんたんばれてます?

■Q3■ 国歌は何にしますか?

そういうことはレイリアに任せます。
「そうね・・・ファンタスマゴリアでいいわ」
それ難しいと思いますけど・・・(一人で歌えないw)
平和を意味してるのはわかりますけどね^^

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

レイリア一人でいいです。
「めんどくさいけど引き受けるわ」
ありがとうございますレイリア^^(ニコ)
「・・・その笑顔には逆らえないし」

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

やっぱりレイリアですね。
もう一人つけるなら翼がいいですw
「護衛になるか心配なんだけど・・・?」
あ・・・・やっぱり水戸兄でw

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

お部屋とお城の掃除してくれるだけでいいのですが・・・
「あえて言うならTOAのファブレ公爵家のような感じ」
そうですそうです。
・・・ところでエロメイドって何ですか?
「お前は知らなくていいことだから気にするな」
・・・???

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

レイリアのいつも着ている錬金術師の・・・
「やめろ、あれは私専用だ」
じゃあ・・・白が中心の法衣服っぽい物でw
「意味がわからないけど想像はできたわ・・・」
女性はスカート短めでお願いします♪

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

のんびりとした物希望なんですけど・・・
「・・・錬金術かしら?」
それ国技になるのでしょうか・・・w
あちこち爆発音も困るし錬金術師はレイリアだけで・・・
「じゃあポーカーでも」
無敗記録二人で更新しまくりじゃないですか♪

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?

護身用に剣とか杖とか・・・
「世の中物騒だからいいかもしれないな」
みなさんそれなりに戦闘できないとw

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

シルバーアクセにありそうな十字架に羽を後ろにつけて
光の紋章みたいなのを更に後ろにつけて・・・
「いいんじゃないかしら?」
今から作ってきますね!布買ってこないと・・・
「私が作ったほうが早そうだけど・・・」

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

図書館必要ですね。
世界の歴史や錬金術の本に魔法の基礎など
ありとあらゆる物がそろっていて欲しいです。
「あと教会も欲しいわ」
意外ですね~・・・何故ですか?
「教会のパイプオルガンやステンドグラスが好きなのよ」
神秘的でいいかもしれませんね・・・^^

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

極普通に世界の歴史や魔法などの勉強を・・・
「ただ平和に過ごせればいいわ」
その通りです。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

軍隊と言うより騎士団の方がいいのですが・・・
「まず私がいればどうにでもなると思うわ」
ごもっともですけど・・・
あまり武装していても可愛くないのでレイリアの服改造して
あとはパートナー制度にしたいと思います。

■Q14■ 軍隊強化のために改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

レイリアいるのでいりません。
「私は改造人間じゃないのだけれど・・・」
だって身体能力パーフェクトで特に必要が
「私一人で全員殺せってことね・・・」

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

レイリア、ハーレムってなんですか?(好奇心抜群な目)
「お前には無縁で関係のない話だから・・・」
そうなんですか、食べてみたいですね~ハーレム。
「いや、食べ物じゃないのだけれど・・・(まぁいいわ)」

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

くじけそうになったら勇気を持ちなさい。
勇気は誰もが遣える夢を叶える魔法です。
「信じることができなくなったら交響曲を聴け。
共に鳴り響くという意味と理由を考えよ」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

みなさんお好きなことをしましょう^^
犯罪意外なら何でも楽しんでください^^
「甘いわね・・・(お前のいいとこだけどな)」
大会開きますか!剣士部門と魔法部門とパートナー部門!
「面白そうだけど・・・どの種目も
私参加できて半殺しにしそうよ・・・?」

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

1:女神アウラ様を信じ、敬いましょう。
2:共に助け合い、世界を築きましょう。
3:傷付け合うことはしてはいけません。
4:闇へと染まってはいけません。
5:魔物は放置せずレイリアに助けを求めましょう。

「何故私に助けを求めるのかしら?」
一振りで片付きそうだったので・・・w
「世界征服した人間が作った法とは思えないわ・・・」
気にしないでください^^

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

えっと・・・かわいそうですが・・・
レイリアの実験台orレイリアより抹殺です。
「どちらも楽しそうだけどやっぱり後者かしら?」
むやみやたらはいけませんよ?
悪魔で私とアウラ様の意思で決めます^^

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

世界中のマナはどうやったら悪用されないか・・・
「マナを一箇所に集めて置けばいいのよ。
マナクリスタルでも創ってまとめとけばいいわ」
じゃあそれを創るための研究ですね^^

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

そもそも征服した覚えないですよ?
「世界が一つになって助け合う国家を創る
って言うのが目的だよな?」
そうなんですよ・・・私初代皇帝になってますし(汗)
「ほとんど私がまとめてる気がするわ・・・」

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

国をまとめるのは大変ですね^^;
「お前の理想を優先したら私の理想が
消えたのだけれど・・・?」
一緒に考えてくれてたしまともじゃありませんでした?
「まぁ・・・その・・・(ほぼ考えてたのと一緒なんて
口が裂けても言ってあげないわ・・・)」

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください
いません。
「即答?」
はい、いません・・・もう司さんでいいですよ!!!
「ムチャブリじゃないかしら・・・」
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]