忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今回は私なので睨まないでください・・・?
(あらそう♪じゃあおやすみ・・・)
うわぁ・・・関係ないとわかったらこれですか;;

えっと今回は指定バトンだそうです。
私の小説キャラに当てはめられたので今回は
私がレイリアになって答えますね~・・・
一応設定上同一人物になってるのはレイリアには
内緒にしなければいけませんねw
(・・・zzz・・・zzz)

ところで、コメント返すの明日でいいでしょうか?(サボリ!!)




   

指定:(水戸兄と飛鳥姉)

☆貴方は三人家族だとします。
貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

お母さん。飛鳥姉
お父さん。水戸兄
姪っ子。レイリア(私ですw)

子供じゃないです。
何故か養ってもらってる中学生ですw

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

飛鳥姉だと思いますよ?
その後水戸兄を叩き起こすと言う・・・w
あまりの寝起きの悪さに飛鳥姉が
スティックで殴ったこt・・・

☆家事分担はどんな感じですか?

飛鳥姉がご飯作って・・・爆発w
最終的には私が作り直して~
水戸兄が食卓でまた寝てて叩き起こされ
風呂掃除やらされるとw
洗濯は飛鳥姉、干すのは自分www

☆三人の家族内での約束事は?

死ぬの厳禁、生きて帰ってくる! (えっ)

☆家族会議が開かれました。その内容は?

水戸兄が最高責任者でいいのか!?
飛「まぁいいんじゃない?」
レ「むしろ誰でもいいやぁ~♪」
水「さすが俺!」
結論:誰でもいいから水戸兄でOK!

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

戦闘モードで家(神の盾)の一部破壊しましたw
直すのはお手の物ですよ♪
もちろん喧嘩しててもこっち見て停止します。

☆食卓での配置はどんな感じですか?

えっと・・・飛鳥姉の横が私で
向かいが水戸兄です。

☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

とりあえず定番がポーカーです。
戦闘モード(通称クロリア)になれば無敵ですのでw
毎回勝って水戸兄こき使うんですよ~♪

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?

飛鳥姉:青(又は水色)
水戸兄:赤
レイリア:黒(又は鮮血の赤)
戦闘多いので黒い方が多いです。(普段は黄色)

☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
その時の貴方と相手の反応をどうぞ。

水戸兄はたぶんダッシュで逃げます。
飛鳥姉に見つかると殺されるのでw
飛鳥姉はたぶん一緒に入るのでは?

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。
どんな風に並んでますか?

飛鳥姉真ん中にして反対向いて寝ます。
基本一人で寝たいです・・・w

☆このバトンはどうでしたか?

いや~何か何かと面白かったです~w
現実にはありえない・・・こともない光景ですけど。
一人一部屋ですので家族生活はないですw

☆バトンを五人に回します

えっと・・・いないんですが何か?
そこでいい子と思いつきました~♪

ひよりちゃんに(米舞さん・バリス)で
司さんに(アレン・リシェル嬢)で
夢路さんに(ループスちゃん・タナトス少年)で(えっ)

これ以上は無理なので気合でお好きな人どうぞ!
米舞さん再びリターンですの♪
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うわぁ!
また帰ってくるのですか?!!
ひよりちゃん、どうなるか分かんないです…
(がだがだがだがだ…
米舞 URL 2008/07/23(Wed) 22:55 編集
回答させていただきましたよ~
 今晩は。
いろいろありまして遅くなりました。
どうにか生き延びた夢路さんです…。
指定バトン回答させていただきました。
ゼロさんの期待している回答とはちょっと違うかもしれませんが、よろければ見に来てくださいね。
知蔵夢路 URL 2008/07/24(Thu) 01:19 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]