忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度とあんなとことやりたくないです!
・・・いや、何か黒いですね~私。


ということで黒いので続きに書きます。
見たくない人は見ないように・・・


コメント返し先にやっときます。

夢路さん
いや~階段でこけて指からダイブしまして・・・(あふぉ)
まだ曲げると痛いですけどほとんど治っております。
まだまだ治りが早くて助かりますw

ロッカールームで・・・仮面・・・ライダー・・・
はい、どうぞ蹴ってください
むしろ私が蹴っていいでしょうか?


米舞さん
結局未完成のまま提出したんで・・・
カットインされるはずなんで今頃は切り刻まれてるのでは・・・
そうでなくても乗せる方法知らないので見せれませんね(汗)
ご想像でご覧ください(えっ)

今日、試合申し込んできていた他中と練習試合。
久々のテニスでしたので出だしは最悪・・・
後半は基本快調でした。

成績:二勝一敗

成績的に行くと勝ってるんですよ私。
ですけどね~他中の人はですね~

「弱いからもうやりたくない~」


はい、以下黒いですよ?






やりたくないならさっさと帰れやゴリラ!




そこまで黒くないですか~(黒笑)

第一向こうから申し込んだくせになにこいてやがる・・・
弱いとか決め付けてる貴様らが一番弱いわ。
まず人への礼儀を正してからこい、そして言え。
シャツ出して試合してる奴に言われる筋合いはない。
しかも注意したら・・・
「めんどくさいから別にいいじゃん」
と言われた一年いるみたいですね~(黒笑)


貴様ら試合でぼろくそに言われてろ。

そして恥を知れ、このナルシスト軍団。




自分に絶対の自身があるのか知りませんけど~
負けたからっていちいち批判しないでくれませんか~?




はっきり言って負け惜しみ?

寝言は寝て言え、そして二度と起きるな。





最終的に他中の一番手も二番手も
こっち側に負けてるじゃないですか。
最初の言葉そっくりそのまま返してやる。
二度と来るな、貴様らと遊んでる暇はない。


流石に顧問までもが後でキレてました。
「腹立たしくて帰りたくなった」
ご尤もですぜ先生~!





というか、私達がそんなこと言われていたと知ったのは
試合が終わって他中が帰るときでした。
先生の目の前でそんなことほざいたらしく・・・
ということを先生が後々話してくれました。

と言うことはですね~・・・




貴様ら陰でしか言えんのか!!!





となります。


結局は、向こうは弱いこと認めちゃってたんですね。

まぁ、他中の後輩さんがタメ口だったことには
流石にドン引きしましたけど・・・
何か人の学校で四つ葉探してる人がいたんですよ・・・
こんなとこにないって・・・っと話してたら
「さっき四葉あったし」




誰に話してんだ?

まさか私ですか!?

突然なんだ!てか聞いてないぜそんなこと!

てかいきなりタメ口かい!!!



一番最初の一人突っ込みの始まりでしたね・・・
これ言われたの最初の方でしたし・・・
これでここは「先輩、他中には敬語」がないんだなぁ~・・・
っと感じたわけですよ、はい。




我がブラックリストに書き込まれた中学でした。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
最悪ですね・・・・
 剣道部だったら、そんな真似をした時点でしばき倒され、やめさせられますわ……。
人の学校に来て、そりゃ無いですよね~。
まあ、所詮はやる気のない雑魚です。
あまり真面目に相手にするのはきっと気力の無駄ですよ。
そんな連中のことはさっさと忘れるに限ります。

とりあえず治ってきたとはいえ、
指の怪我って一回やると、再発しやすくなるそうです。 ちゃんと治して下さいね。

とりあえず仮面ライダー見てた人、
今朝一番にライダーキックかましておきました(何)
スッキリです♪
知蔵夢路 URL 2008/09/23(Tue) 23:23 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]