忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく眠いです。
普通に昼間で寝てても眠いです。

テスト勉強・・・というより提出課題やってました。

見事にほとんど学校に放置・・・

・・・・・・・・・・orz

全部持って帰ってきたつもりだったんですけどねw
とりあえず理科と社会(地理)があったんでやりました。
明日と明後日で全部やらなきゃ・・・地獄ですよ・・・

見事に漢字を忘れたのが痛恨のミスです。
あぁ~4ページもあるよ~・・・
数学忘れたのもかなりのダメージです。
あぁ~1ページもやってないです~・・・
英語早めに勉強予定だったのに~・・・

とりあえず、あふぉにあふぉが重なった1日でしたorz

あとは、勉強の合間にちまちまイラスト描いてました。
贈りつける予定ですが・・・ケータイで撮るので
画像が小さくなる欠点が・・・
何とか拡大できればいいのですけどね~

というよりPCでイラスト描けるようになるのが
一番いいんですけどね~~~~・・・

・・・・・・・・・・・・orz


コメント返しです。

夢路さん
やはり難しいんですね・・・
すんなりできないのはわかってましたけど。
まずお金の問題です・・・高すぎます・・・
あぁ~鏡音リン・レンが欲しいです~・・・(主にレンが)
初音ミクだと声が高すぎて・・・欲しいですけど・・・
あぁ~ミクとレンが欲しいです~(変わってるし)
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お疲れ様ですー!
宿題を学校に忘れるのって一番痛いですよね…。
でも課題を頑張ってやるゼロさんはえらいですv
私は学校でやる子でした(笑
テスト応援しておりますv
米舞 URL 2008/09/29(Mon) 00:28 編集
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  移転考え中。。。    HOME    運動会~  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]