忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日野外学習から帰ってきました!!!
とにかく疲れました・・・w
最終日の今日は・・・なんか一番微妙でした。
班の人約1名とかなり微妙は雰囲気になりました・・・
でもちょ~~~~っと生意気すぎでしたねw
いつまでもへらへら黙っていると思っていたら
かなり大間違いなのですよ~です!!!
付け上がるなコノヤロ~~~~!!!(爆発中w)

ん?確か楽しいはずの野外学習なので・・・
微妙な険悪ムード話はこれでお開きです!
本題は一気に3日分です~・・・ふふふ、長いのですよ~?

まぁ長いので見たい人は記録の続きへ・・・をポチッとです!

   

1日目
朝っぱらから集合時間間違えました^^;
当然のことながら見事においていかれ大急ぎです!
時間に間に合って学校出発してキャンプ場到着!
だらだらと先生の話を聞きながら時間経過しました・・・
その後体験学習で選んだ「木のプレート」作りしました!
(えっと・・・部屋とかに飾るやつのことだな・・・byレイリア)
ステンシルを頑張って頑張って仕上げました!
花のグラデーションがお気に入りですです~www
その後部屋に帰ってのんびり~と過ごし・・・
知らないうちに飯盒炊飯の時間になりましたとw
定番のカレーを作り見事にしゃびしゃび・・・;;
美味しかったんでまぁいいですかねぇ~w
まちにまったキャンプファイヤーーーー!!!!
大声対決で見事優勝!ある意味すごいですw
その後集合ゲームで罰ゲーム・・・名前を叫ばされましたw
スタンツでは羞恥心踊ってる女子6人でかっこよかったり、
上半身裸でUFO踊る野球部全員で大うけしましたwww
最後のトーチで感動いたしましたよ~^^

2日目
朝6時に起床しました-_-ZZZはっきり言って眠かったですw
ラジオ体操適当に済ませて朝ごはんのパン二個平らげました!
しばらくして体験学習の「水鉄砲」作りました!・・・水鉄砲?
はい、お約束の「ぶっかけ水遊び大会」になりましたwww
バケツ一杯分は絶対被りましたよ!おかげでびしょびしょです;;
夜の寝巻き用ジャージだったので部屋で乾かしました・・・。
もえちゃんおんぶしまくりながら昼食です!
終わったら靴ベタベタのまま山登りになりました。
疲れます・・・とにかく・・・首塚大量発生してましたよ・・・
ついた場所は滝でした~迫力満点でしたよ~!
帰って休憩したら夕食タイム~です。
本日はバーベキュー!何気に難しいんですよ!?
こげまくって野菜やら肉やらがもったいないのです;;
野外学習の定番で肝試しやりましたよ!
そして!!!言っちゃ悪いけど全然怖くなかったですw
ホラー苦手な私ぐらい脅かして見やがれーーー!!!

3日目(今日)
朝から雨!とにかく雨でラジオ体操無しですw
部屋の掃除していたら知らないうちに雨上がりました!
ってことでキャンプ場出発です~^^
ダム見学場所で昼食です。
から揚げ弁当・・・何気にうまΣ(゜Д゜)!!!
人の分まで食べましたwたぶん弁当2個分です・・・!
ダム見学に行ったんですが・・・ほとんど話聞いてませんw
暑い~っとうだりながらボケーッとしてましたw
そして終了です~・・・。
帰りのバスでほとんど寝被ってましたwww
班の人に起こされて学校到着。
これにて野外学習終了です~。


長かったですけどかなり楽しかったのです!
ちなみに行ったところは岐阜県のつけちきょう(漢字わかりません)
っというところなのです~(^-^)
知っている人いますかね???


えっと・・・疲れまくってるため米舞さんやバールさんへの
コメント返し明日に回すのです・・・すいません;;
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]