忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COS三話目更新完了。
KA一章目の部屋準備完了。
後はプロローグ書いて公開です。

その後同時連載図りつつEW始動開始予定です。


少しずつ開通していけばいいです。

とりあえず地道に更新しようと頑張ります。


さて、二次創作のほうも進めなければ・・・

いろいろ無謀な挑戦のしすぎですかね!?
PR
COS二話目完成しました・・・
疲れた・・・内容が紙のように薄っぺらいですね~

というより二話目は理由付けみたいな感じです
適当にありあわせちゃった感が満ち溢れています(泣)

ただ、こっから先どうやって残りの人を戦力にするのか・・・
問題山積みとはこのことですよ・・・

いきなり全員目覚めちゃいましたは流石に勘弁ですので・・・


さてさて完成はしましたが更新は明日・・・
・・・・・・・・・日付変わってますね(汗)

今日の夕方ぐらいでしょうか?多分・・・

とりあえず腰が痛くて座ってるのも辛いので
そろそろ大人しく寝るとしますか・・・

もう少し痛みが治まってくれれば嬉しいんですけど・・・
ただいまの更新&作成予定・・・

(あ、メモなのでスルーしてくれて大丈夫ですよ!?)


とりあえずオリジナル全部開通させろよ!

おっと、自分ツッコミは措いときまして・・・

~二次創作予定~

・Suppotail ~時空詩(ラファメリア)で繋がる世界と少女達~
 (登場してくれる人募集中です)

・TERES OF TRUTH  (攻撃名とか借りる程度の二次創作と言う名のオリジナル・・・)

・封印されし少女~白き翼を宿して~(D.Gの原作ぞろいのようなそうじゃないような・・・)


~短編(・・・?)予定~

・獣人化少女にご用心♪(下手すれば米舞さんに捧げるかも・・・レイリアが・・・(寒気))

・月と太陽が重なる時(零羅がレイリアになった頃、ってか何処で翼と仲良くなったやら)

・流れ星一つ(一人の少年の記憶が始まるまで)

・小さな恋の歌(水戸と飛鳥、友達以上恋人未満の関係だった頃)


~以上~


全部更新できるのはあと5年後ぐらいですかね?(マテマテマテ・・・)
春休みまでには頑張りますよ!!!多分!!!(←強調)
以下ネタバレ要素なので続きに・・・

メモブログに書くのが一番楽なんですよw


まぁ、すぐに3話目ぐらいにもうでる話ですが・・・
とりあえず思いついたらメモらないと忘れちゃうんで。


 
下記、またはこの日記の下にあるリンクからどうぞ。

http://killanger.suichu-ka.com/

・・・ただ・・・ミスがあるのですけどわかりますでしょうか?

○Kill Angel
×Kill Anger

見事に単語間違えました!!!

・・・めんどくさい&変えられないのでそのままです(泣き)

というころで、サイト名「夢と光の交響曲」から
「Kill Angel」となりました。

今後ともよろしくお願いします。

←  前のページ    HOME    次のページ  →



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]