忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゼクティロス 
HP:
性別:
女性
趣味:
小説読み書き・絵描き
自己紹介:
基本は「ゼロ」と名乗ってます。
針子志望の学生です。
現在高音域に挑戦してます。(えっ)
悲鳴に近い声が響き渡ってます。(…)

一応物書きしております。
ジャンルはファンタジー中心。
よろしければご覧ください。


さぽている

月影少女レイリアです。

親ばか同盟
同盟参加させていただいてます!
参加報告は私か会長様まで♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/02 燕那]
[08/01 米舞]
[02/26 米舞]
[01/27 米舞]
[01/22 米舞]
フルみっくすプレーヤー
アルカナ
お手柔らかに・・・
バーコード
ブログ内検索
そしてボクらは夢という鳥籠の中…
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ネタバレ要素なので続きに・・・

メモブログに書くのが一番楽なんですよw


まぁ、すぐに3話目ぐらいにもうでる話ですが・・・
とりあえず思いついたらメモらないと忘れちゃうんで。


 

レイリア・・・クリアディス(クリア)
「あなたの心は世界を創る旋律とならん・・・私の名前は?」
「あなたの心が力になる!」
能力:創造

翼・・・ケルディス(ケルディ)
「あなたの自由を掴む疾風とならん・・・私の名前は何ですか?」
「よろしくお願いします、マスター!」
能力:風圧

水戸・・・フィニクス(フィル)
「あなたの強さは灯火を護る剣とならん・・・あたしの名前は?」
「あたしを使いこなせるかな!?」
能力:紅蓮

飛鳥・・・アグリアス(アリア)
「あなたの優しさは全てを癒す泉とならん・・・私の名前は・・・?」
「共に戦いましょう♪」
能力:治癒

そら・・・シラディス(シーラ)
「お前の願いは空を駆ける星々とならん・・・俺の名前は何?」
「運命の悪戯だ、観念しろ!」
能力:自然操作

ミリィ・・・メアディス(メア)
「あなたの記憶力は導きを示す軌跡とならん・・・僕の名前は?」
「僕の主はいつも君・・・」
能力:浮遊

バリス・・・グラビディス(グラビディ)
「お前の思いは運命を切り開く刃とならん・・・俺の名前は?」
「俺の力、お前に貸してやるよ!」
能力:魔弾

マイ・・・フィヨリス(ヒヨリ)
「あなたの思考は楽園へと続く幻想とならん・・・私の名前はな~に?」
「だ~いせ~いか~い♪」
能力:幻想

カステラ・・・ディシディス(ディシス)
「君の知性は世界を導く賢者の杖にならん・・・僕の名前は?」
「僕の力は君の物だ・・・!」
能力:分析
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:



Copyright (C) 白き焔と月影少女の詩 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]